こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星




今日からひな祭りスペシャルレッスン
が始まりましたハート 
{A8177DF2-487B-4C77-A032-F7FE5FAA97D0}

リピーターさんと新規さんカナヘイきらきら
すっごいご近所でびっくり笑

{804C1774-069F-4653-B730-29966CD2966B}

こんな感じにセルクル型で
可愛く仕上げますハート

美味しい酢飯に中に仕掛けありカナヘイうさぎ

{9A359886-2D8F-473C-8B5A-7833B8F6E0F3}

大好評だった
とろぉ〜り♡
カニクリームコロッケ
割るとトロトロクリームピンクハート

誰でも失敗なく作れます!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


デザートはもっちりいちごの生どら焼き♡
お話に夢中になり写真忘れたショックなうさぎ



んでね、今日ご参加頂いた方はなんと
飾り巻きの先生♡
下矢印下矢印下矢印
{A3CB760F-AF66-4F64-A3DB-375F0787196E}

凄過ぎるー!!!!!
滝汗滝汗滝汗
ほれ。私は雑やでさ。


子供たち大興奮♡

でら美味しいー!!
とおやつに喜んで食べてましたハート

本当にありがとうございますピンクハート




んでねその後は娘の授業参観
預かってもらってた息子を
幼稚園に迎えに行って
お雛様出しました♡やっと笑
{242026C0-0AD0-4CCF-BFB2-BD372FC6A1B5}

年に1回。
土台の組み立てを忘れる真顔

あれ?三人官女、右と左どっちや?
どっちが柄杓?やかん?←真顔
お道具はどの順番や?

まぁ何でもいいわニヤニヤ

京雛やで
お内裏様とお雛様が本当は逆なんやけど
しっくりこぉへんで、この配置にしましたてへぺろうさぎ

まぁどっちでもいいわニヤニヤ

{978CBABC-665F-416C-93BE-5AF2E0CD63F1}

娘が健やかに育ちますようにハート




これな〜また片付けがさゲロー

元の箱になぜか入らへん…。
お雛様あるある無気力ピスケ
ポイント5倍ん時に防虫剤買わなあかん気合いピスケ








最後まで読んで頂きありがとうございました♡