こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星



完成しましたー♡
{A046D2DB-ABDE-48CB-9DE5-E901A68FDC12}

でかプリン♡
{F72B178C-7FD1-462F-B6D4-DBFBFFBAE8A4}

プリン部分はかなり甘さ控え目にしたよカナヘイうさぎ

めちゃ滑らかーで
子供達に大好評!!!

材料は
卵*甜菜糖*牛乳のみカナヘイハート

また明日にでもレシピアップしますカナヘイうさぎ

夕食はこちら下矢印
{DE5F0631-E010-47D9-AACC-12114D2A247A}

とろぉり卵のそぼろ丼♡

卵はとろぉり!そぼろはえのき入り
パラつかないから
子供達がポロポロこぼさへん!
( ̄▽ ̄)

材料はいつもより多いけど…
(ひき肉、えのき、卵、ほうれん草)

このレシピ
大ファンのお友達がいます笑

作り方はこちら右矢印♡♡♡

お肉、卵、野菜、米が一度に
食べれるで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

*副菜は旦那リクエストのコールスロー

*大根、白菜、人参、えのき、揚げ
豆腐の具沢山食べる味噌汁カナヘイピスケ

お野菜たっぷり夕食でした♡



んでね
ずっと気になっとったやつ!
{F0FF83C7-5DD7-43B9-8808-9D5FDAB7D277}

セブンの
スプーンで食べる
とろ生食感ショコラ♡

コンビニスイーツやったから
1ヶ月以上ぶりてへぺろうさぎ

{8AA856C5-AB72-47D4-BC86-4DF18E9E512B}

とりあえず最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き

滑らかでチョコ濃くて
たまらなく
美味!!!

こりゃ久々ヒットのスイーツピンクハート

これで190円って凄いコスパいいハート



バレンタインまだ作って
ない人!!!

上の蓋変えて
原材料ラベル外せば
わからへんて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑



これ全力で
オススメ♡



月9始まっちゃうよー笑い泣き
お風呂間に合わないよー無気力ピスケ
録画を22時から見ますピンクハート







最後まで読んで頂きありがとうございました♡