こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星





今日は朝から娘とチョコ作りチョコ
{F55DF9D5-8658-4EC6-9081-E66A7E4E0178}
お手軽に板チョコやけどてへぺろうさぎ



とりあえずお友達用にカナヘイハート
{687A38FF-2DAB-45ED-A7EB-BC0A09A8C1F3}



あとはブラウニーカナヘイきらきら
{17DCE6DE-EC4D-4729-AB74-4FB7DE70C35F}

ラッピングして完成ークッキーのプレゼントピンクハート
{F1038C04-E764-4B68-BC74-37F54C3541A4}

娘大満足のご様子♡


2日早いけど
Wじぃじにもプレゼントしましたハート


パパは残ったトリュフ3つ
ブラウニー1切れニヒヒ

大丈夫(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
14日に渡す特価で買ったたけのこの里がある真顔
リッチに2箱カナヘイきらきら






そしてお土産でいただきました
カナヘイハート
{EE6B4AC6-69FA-4CF6-8771-CC4E73302DFA}

岐阜銘菓??
養老軒のふるーつ大福♡

久々の再会やわー!!
9年ぶりに見たちゅー

今は無き
本巣市リオワールド(LCワールド本巣)
の催し会場で
試しに買った以来あんぐりピスケ
{5FE0460E-90A5-44B5-B570-D29A1381BD96}

中は
いちご*バナナ*栗
餡*ホイップクリーム
{C45E3508-1F91-4069-AB73-99BC7BCCAA05}

卵白って事は
生地にメレンゲが練りこんだるんかな?

もちっの後は
ふわっトロ食感♡♡♡
あまーい!!!

個人的に、植物性ホイップやなくて
生クリームやったらもっと美味なんやろな〜
でもとーっても美味でしたてへぺろうさぎ




でもさ〜これおやつに食べたら
夕食食べれへんくなったショックなうさぎ


胃が重い無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


せっかく大好きなクリームコロッケ作ったのに
揚げ物はちょっと…
食が進まない旦那真顔
残り、明日のお弁当に入れていいですか?





てかね
ウインクした小福ちゃんが出たらあたりだよー!!!
{9B374564-CB90-4C98-8DAA-94029BD69BDA}

残念ながら全部ハズレーアセアセ

だって年始おみくじ末吉やったもん真顔



でも当たったところで
岐阜県加茂郡か名古屋の丸栄

簡単には引き換えに行けんがショックなうさぎ

でも電車使えば名古屋の方が近いわなー
まぁー当たる気がしんけど笑






明日は旦那用にちゃんと?
チョコ作りまーすてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



「チョコ何がいい?♡」


って聞いたら
「たけのこの里作ってよ」
って言ってきたでね真顔









最後まで読んで頂きありがとうございました♡