こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星




今日はまま・ここっと 春号
の撮影でしたーハート

{F83E6929-87C6-4499-B85C-F9A107D363B7}

今回の食材は海津市の
トマト♡
めっちゃ美味しいそー!!
このサイズは3L
1個240gはありますカナヘイきらきら


私は野菜でトマトが1番好きーつながるうさぎ
次はブロッコリー次はなす
というどーでもいい情報真顔



お題が
「トマトを使用したおかず」カナヘイピスケ


幼児子育て世代向け雑誌なので
子供が食べやすい&食べてもらいたい
食材を使用して色々レシピを妄想てへぺろうさぎ

試作して形になりましたカナヘイきらきら

{FF716E5B-B573-428E-BB06-2EB22FFB8BAB}

編集者の方に試食して頂き…

すっごく美味しい!
お店の味!お店より美味♡

と感想頂け一安心大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

色々応用が利くレシピとなってます星

また発行されたら紹介させて下さいカナヘイハート



そして前回冬号
担当している全農さんページの
美濃娘を使用した
カスタードミルクレープ
{B7D310E7-7536-4F2C-A578-16A80D7C5959}

作りましたー♡
と沢山のお便りが届いたみたいですカナヘイうさぎ



そしてさらに
{D006BEF4-FF90-40AE-827C-7235AD2D1931}

息子と行ったコストコ特集♡

こちら大反響だったみたいで笑
{32BFBCD0-F451-4415-845F-DAF0CA61406A}

コストコのさくら鶏もも肉、サーモン
使用のレシピも作りましたー♡の
お便りが沢山編集室に届いたみたいですカナヘイうさぎ
 
何より
ママ!これ食べたい♡
全部作って!!
と言ってくれた子もいたみたいで
本当に嬉しい(T_T)

お試し下さった皆様
本当にありがとうございます♡




んでね昼から
モレラのダイソーパトロールやる気なしピスケ
{B796B908-FAA5-414D-9987-8A1836A2387A}

カカオ80%
クーベルチュールチョコレート
ゲットしてきました♡
残り5枚買い占めちゃった笑


気になる
原材料はこんな感じ下矢印
{30184D1A-A546-4E4F-BCD7-FB4DB9B52988}

苦くて美味しいの♡

40g100円は安い!!!

だって高カカオチョコレート高いもんショックなうさぎ
平和堂のダイソーも行ってこよ笑


イラっ!!
としたら気分を抑える為に
食べたいと思います真顔

決してバレンタイン用やないで笑
サッ






最後まで読んで頂きありがとうございました♡