こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星






今日は皆さんリピーターさんハート

久々に予定を合わせて石川県より
来てくださいましたカナヘイうさぎ

愛知*石川*岐阜県初の3県集合気合いピスケ
{904E67BD-B5CC-4EF1-9A6E-D882A3F3357F}

石川県よりいらしてくれるKちゃん♡

私がブログにアップしたレシピ
クックパッドのレシピ
レシピの女王のレシピを全てノートに
書き留めてくれたらしいの大泣きうさぎ

まじかーっ!
絶対私が忘れてるレシピあるわ

ありがとうございます♡

{9390E1A6-AA09-4BD7-944F-0D8E5EF137F3}

今日もとっても美味しく
出来上がりました(*´꒳`*)

いや〜食べながら会話に華が咲くニヤニヤ


「旦那さんへのバレンタイン
何あげます??」
うちは決まった笑   詳しくは朝のblogにとびだすうさぎ2

甘いものが苦手な彼の為に
彼に何か工夫して作ってあげたいピンクハート
らぶらぶエピソードを聞いた主婦3人


へぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

甘いもん苦手なら
あげんでええやんっ!
と主婦3人意見が一致しました真顔

なんで昔はあんなに一緒に居たかったのか
語り始めた方が…笑

全て過去形やないかっ!

あかん。あかん。
結婚の夢を奪ったら!!真顔




そして今日の方もソレイユへ寄って行きたいと
言う事で寄りましたつながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1

予約しといた湯種チョコ食パンゲットカナヘイきらきら




私は…
{9F2DCB4A-D729-49E9-B317-F1190233657C}

やっとゲットできたー♡


季節限定
さつまいも&ホワイトチョコ
のクロッカン♡♡♡
{319BF495-6EED-4DC4-B6DD-BDA9F05E372B}

ザクザク甘くて
めっちゃ美味過ぎるー!!!
{06C40A37-69C3-49BA-AD73-32E16F051935}

中には甘く煮たさつまいも
ホワイトチョコ入っとる!


本当に美味しくて幸せになれたハート


これも見つけたらゲット!オススメ気合いピスケ




明日で手作り点心レッスンは
全て終了ですカナヘイハート 
明後日は雑誌撮影に入りますカナヘイきらきら



ちなみに今日の夕食は
天津飯
美味しいレシピはこちら右矢印♡♡♡
ほれ真顔。卵と米だけ

あとは餃子、きゅうりのピリ辛和え
キムチの中華ですやる気なしピスケ


ちなみに明日は


今日Vドラックポイント5倍バレエ

ついでに9円の根切りもやし買ったし
キャベツが溢れかえってるから
豚バラのモツ鍋風にします♡
{52A0BD3C-FA9C-4212-AC0D-FB06C8FE3F57}

今日来てくださった方も
すっごい美味しかったからもう2回作った
と感想頂けた自信作ハート

レシピはこちら右矢印♡♡♡
是非お試し下さいカナヘイうさぎ





夜タラレバ楽しみーカナヘイきらきら





最後まで読んで頂きありがとうございました♡