こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星




今日はリピーターさんハート
偶然にも先月と同じ組み合わせでした笑

春日井市からお越しのYさんカナヘイきらきら

以前、休みの日に旦那さんを連れて
高速で来る練習をしていたらしいですてへぺろうさぎ
{1C679EDA-C2BA-4126-B6D1-F5C636EC9F2D}

すっごく美味しい♡
モッツァレラ入りめちゃ美味
(〃ω〃)

スープもクセになるーカナヘイきらきら
サラダも美味しいーカナヘイきらきらと好評で
本当に嬉しかったカナヘイハート

{29D16EBD-4688-4463-825D-F20459A9C3AA}

2歳8ヶ月のゆうと君も肉まん
気に入って食べてくれましたカナヘイうさぎ

{A848942B-B231-4297-8D84-49591F6465B8}

8ヶ月のゆうし君はズリズリ移動無気力ピスケ
こりゃまた可愛いちゅー






んでね、Yさんと一緒に瑞穂市にある
ソレイユでパン買いに行きましたーつながるうさぎ
{2A04EBF8-E104-4111-90B1-5BF5D88630A0}

冬季限定
♡湯種チョコ食パン♡
税込500円

予約しとかな買えないショックなうさぎ

型の関係もあり1日8〜9斤しか
焼けないみたいで…。

いつも昼前には完売アセアセ

今日はお昼過ぎしか行けへんで予約カナヘイきらきら
{4ED6FE30-44E2-4A61-8614-EC983CF8C753}
ふわっもち♡
2種のチョコがゴロゴロー!

めちゃ美味!
(〃ω〃)
子供たちも喜んで食べてましたラブラブ

今日は贅沢なおやつやカナヘイびっくり
節分やしな←真顔




あとこれ下矢印
{4BF9AAEE-E3B8-48EF-9E59-8E279A7F1734}

お母さんが絶賛してわざわざ電話してきた
抹茶カスタードパン♡
税込150円

{99C4A370-5029-4ACA-83DE-CFA93FA2BA99}

抹茶濃いっー♡

抹茶の香りとカスタードの
滑らかさがたまらなく美味カナヘイハート


これも本当にオススメカナヘイきらきら
見つけたら即買いてへぺろうさぎ



んでさ。チョコ食パンほぼ無くなったショックなうさぎ

旦那の分あらへんで
まぁ別にいいんやけどね真顔
{C0E42EC2-FFC5-440F-88C0-D4CD727251E5}

お家にある材料かき集めて
チョコ食パン作り中ーカナヘイハート

今から湯種は無理やで
とりあえず…

しっとり目指して卵黄入れた生地に
バンホーテンココア入れて練ってみるてへぺろうさぎ

ちょっと水分足らんかったかなぁ?
捏ねてる途中で牛乳3g足してみたカナヘイきらきら

美味しくできるといいなやる気なしピスケ




さっ。恵方巻作らなきゃ無気力ピスケ

もちろん安上がりなサラダ巻きニヤニヤ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡