こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星





今日はリピーターさんがお友達と
来てくださいましたカナヘイうさぎ
{463E58E6-B19F-471B-AF16-4E78140DE167}

偶然にもKさんの娘さんと私同高(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ワイワイと色んなお話をしながら
楽しく調理、試食してましたつながる花2つながるピスケつながる花1

Kさんはレシピの女王の頃から
ずーっと見て下さっていて
レピ女にめちゃ詳しいニヤニヤ

レピ女審査員の笠原シェフのお店
賛否両論へ今月ランチに
行かれるみたいでハート
いいなー♡
また感想まってますカナヘイうさぎ

 


次回ひなまつりスペシャルレッスンの
詳細はこちらです右矢印♡♡♡

受付開始は5日(日)のAM10時からです星


 

んで
今日の夕食は久々に洋食ステーキ
{1FED8BE7-3039-4083-8CA4-86B3E110F762}

昔ながらのオムライス♡

あっ!これは予定(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今炊飯器でチキンライス炊いてまーすカナヘイピスケ
美味しく炊けたら明日ブログに
アップしまーすハート

あと卵で包むだけやし楽々やる気なしピスケ



あとは野菜ゴロゴロスープサラダカナヘイきらきら

美味しいドレッシングレシピ♡
右矢印
米酢甜菜糖(砂糖)を各大2
醤油は大1、ごま油は小1
粒マスタードケチャップを少ーし
ガーリックパウダーをひとふり
粗挽き胡椒を好きなだけガリガリ削って
味を整える為に塩を少々カナヘイきらきら

すごい美味しく出来たで是非作ってみてねとびだすうさぎ2






今日は就活家族嫌われ見るぞー気合いピスケ







最後まで読んで頂きありがとうございました♡