こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星






今日はリピーターさんと初めての方ハート
{30BC7AB4-AD0E-44AC-BD55-CC8569696F38}

肉汁溢れるー♡
美味しいー♡

と感想聞けて嬉しいですお願い

お子様が20歳と19歳の方から
まったく見えへんの!びびった笑 
色々子育てアドバイス聞かせて頂きました

いつまでサンタさん信じてました?
から
スマホはいつから?
制服とか、受験の時期やら勉強の事…

子供が小学生のうちにお金を貯めなあかん
どんどん出てく金額でかくなる!!
だそうですショックなうさぎ

がかからんくなると
がかかるようになる」
確かに。

楽しい時間をありがとうございますピンクハート




さてさて
下矢印下矢印下矢印
{EB720406-9196-48D2-A959-72F08B9FB4F7}

息子を出産後の産後ダイエットに使用しとった
カーヴィーダンス!!

ママがやっとると真似してやってくる真顔
3人も動いたらワチャワチャショックなうさぎ



子供たちが好きなワードは
お尻の腹筋っ!
カーヴィーやった事ある人は
聞いた事あるよね???笑


これやったからって
体重は減らんけど
本当にクビレるハートピンクハートハート

1日8分のウォーミングアップだけでも
2週間で本当に変わるのちゅー

やらへんと元に戻るけどねー笑



寒いでってじっとして
テレビ見とるより
体動かした方が熱くなる気合いピスケ


星さっき決まった今年の目標星

暇があるなら動け!

体を動かせ!

お腹すいて無いのに何かしら
つまみ食いするな!



てかさハート

今夜のタラレバが
楽しみ過ぎるー笑い泣き

はよ風呂はいろーとびだすうさぎ2






最後まで読んで頂きありがとうございました♡