こんにちはおねがい
 


ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日はリピーターさんとそのお友達が
初めてお越しくださいましたハート

{7D61F73A-4D3B-4E38-A6D1-DCF80A7E73B3}
今日は忘れずに撮影気合いピスケ

1歳1ヶ月いお君は爆睡中ハート


作り方のコツ

そのレシピの応用

なぜこの調味料を使用したのか…

今回重要なのは肉まんの包み方カナヘイきらきら

熱心にメモを取って下さってましたカナヘイきらきら

そして12時前には完成ハート
{9EAFD97D-5C35-4B74-810C-94FAB480739D}

すっごい美味しー!!!
早速作ります♡

と感想きけて本当に嬉しいですカナヘイうさぎ
 
{B60DFE5D-CD91-491A-A9C2-301DD7AD1BE7}
モッツァレラ入り肉まん
最高ー♡

そしていつもお越しくださるNさんカナヘイきらきら
{DD96228B-4928-47E9-94B8-CB99561672BB}

{D2AE0A88-8B60-487E-ACEE-F16DF0146B8A}

{17E459E1-5D66-4002-932A-D26540FFD406}

こうして何度もレッスンレシピを娘さんと
リピして下さってますハート


お家で簡単に再現できるレシピ
がモットーなので本当に嬉しい大泣きうさぎ


これからも皆さんに愛されるレシピ作りを
していきたいですハート


次のひな祭りスペシャルレッスン
お料理教室お申し込みの詳細は
こちらになります右矢印♡♡♡





んでねふとカナヘイハート

ZARAで新作コート
買っちゃった♡
出かける場所ないんやけどね真顔
あっ。クスリのアオキかな。


GUで使い捨て春色ニット
2色買っちゃった♡
ニットっていくら大切に扱っても毛玉できるやん?
「砂」並みに「毛玉」嫌いや
ワンシーズンきたらええわ〜1,490円やしちゅー





さっ。今日は昨日のもつ鍋風に
うどん入れるだけてへぺろうさぎ


雑誌にも載った美味しいお鍋カナヘイきらきら
材料は
キャベツ、もやし、豚肉、ニラだけちゅー
{B3910513-52D1-4564-8EDC-789BFF3DAE86}

明日レシピアップしますピンクハート


あとは先ほど収穫したブロッコリー
ゆで卵とゴマだれホットサラダ
作りまーすカナヘイきらきら
レシピはこちら右矢印♡♡♡

ブロッコリー、人参、卵、ツナで栄養満点ニコ



地味に月9が楽しみとびだすピスケ2




最後まで読んで頂きありがとうございました♡