こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうござます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日ママはお仕事やったで
旦那と子供らは
スシロー&モレラ&サーティワンコースニヤニヤ
ありがとーカナヘイハート



そして本日クックパットの鍋レシピハート

白菜と肉団子のスープ鍋が
つくれぽ1000人殿堂入り
しましたー♡♡♡
下矢印下矢印下矢印
{E602A6F8-E0A9-48F3-9F72-2E5EAABA1BD6}

レシピ公開から3年3ヶ月
本当にたくさんの方に作って頂け感激です!!

材料も少なく、優しい味で我が家で
1番人気のスープ鍋ハート


定番化しました!

何度もりぴしてます!

子供たちがすっごい食べて
くれました!
とたくさん嬉しい声が聞けて嬉しいですラブ


是非お試し下さいハート


作り方はこちら右矢印♡♡♡



そしてついでに夕方

おからコロッケの検索ワード
1位になりました♡
とクックパットからメールきましたカナヘイうさぎ
{C30957BE-7DCB-425D-AF68-CBDFA675D0CF}

低糖質で美味しいコロッケも
是非お試し下さい♡




25日、27日と誕生日
揚げ物、肉料理が続いたで

今日の夕食はに優しい
ごはんにしましたー♡笑

旦那、昼スシローでお寿司11皿とラーメンで
胃もたれ起こしたらしいショックなうさぎ
うそやろ。どんだけ弱っとんねんショックなうさぎ
32歳やでか?

{FBBE9358-2611-45A2-B1FE-E4A498DBF8C2}

*鶏ムネと厚揚げのおろし煮
*わかめごはん
*切り干し大根の5品目中華和え
はるはるさんレシピ本より♡
*豆腐となめこのお味噌汁



鶏胸肉厚揚げカロリー糖質オフしながら
タンパク質はちゃんと摂取カナヘイきらきら

切り干し大根ひじきほうれん草
にんじんカニカマの副菜

わかめたっぷりごはんになめこハート

今日は品数一品減らしアセアセ


にしても和食はほっとするーてへぺろうさぎ




明日のおやつにこっそり低糖質チーズケーキ
焼いたー♡
糖質一切れ0.9g♡明日が楽しみー♡
{23A47012-ACE2-4487-AA21-FABE7F02DBB9}





最後まで読んで頂きありがとうござました♡