こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





今日は娘のお誕生日でしたーハート


夕食はリクエストの
チーズイン包み焼きハンバーグステーキ
がメインカナヘイハート
{4CCC50B9-3659-4068-9A88-E0E4D238A006}

めっちゃ喜んで食べてくれたカナヘイうさぎ



そしてバースデーケーキは
{167B6927-D52B-4C05-8105-804ACC45C399}

エルサのデコケーキー!!
ちゃんと紫アイシャドウ塗ったるやんデレデレ
これは各務原市にあるミルフィーユ
ケーキですカナヘイきらきら

{2CA7F05B-F258-4A6D-B1D0-33C7D4164D05}

ロウソク刺して
息子が伴奏というかピアノ本で音楽を流し
皆で歌を歌いましたハート

{5120C8AB-F462-46C3-8B3D-C9C99A8B214C}

夕食もケーキも凄く喜んでくれて
本当に嬉しいハート

お誕生日おめでとう♡


8年前も私は8ヶ月で切迫早産の為
病室でハンバーグ食べとったわ真顔


その後すぐに
破水しちゃって救急車で市民病院運ばれて
まさかの緊急手術カナヘイびっくりカナヘイびっくり

えっ?切腹ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
さっきハンバーグ食べたばっかやけど??


妊娠31週。産まれた娘はわずか1506g
片手サイズ

詳しい心境は昨年のブログに右矢印
思い出すと色々しんどいんで



最近、娘が体調崩して
病院まで抱っこする事があったんやけど
重くて重くて…笑
女子に失礼真顔



本当によく無事にここまで育てくれましたハート

さすがに8歳カナヘイ花
もう何でも1人で出来てママは楽させて
もらってますやる気なしピスケ


そして私もママになって8年
子育てって正解ないし
未だにわかんない事ばっかりで

悩みのタネは常にあって
ただ悩みのタネが変わるだけでアセアセ


うーん。上手く言えないけどアセアセ


また来年も、これからもずーっと
誕生日は家族みんなでお祝いしたいハート


そのうち離れていっちゃうもん
今のうちにベタべタしときますてへぺろうさぎ









最後まで読んで頂きありがとうございました♡