こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





娘の誕プレJoshinで買ってきましたハート
トイザらスより同じの2割安かった
{AE0E2D15-E79D-4946-9B77-19E5B52B8B1C}

LEGOのFriends
ピザ屋さん♡

サンタクロースにもらったシンデレラ城
慣れてるからあっと言う間に完成つながるうさぎ

もう1つは
{0A83667A-7A2C-4312-BDF8-9570DB877679}

シルバニアのBBQセット♡

{7BAB0319-1D56-4E1F-9DD0-FDAD6A29D34C}

こんな感じにログハウスに設置ハート

しいたけが小さ過ぎるゲローゲローゲロー

でもかわいいなぁと眺めて喜ぶ母てへぺろうさぎ


今週は娘のバースデー♡
あっ。旦那も




そしておやつに
下矢印下矢印下矢印
{853990FD-719E-4BD0-9C78-74B1818E894B}

まぜまぜティラミス気分な
デザート食べましたーカナヘイうさぎ


クリチ50gくらいに
プレーンヨーグルトを25gくらい
好みの甘さまでラカント
インスタントコーヒーをパラパラ
ここで一回まぜまぜ
仕上げに純ココアを振りかけて完成♡
糖質は2.5g位ですカナヘイきらきら


うん♡気分はティラミス♡


ちょっと甘い物食べたいなーって時に
是非お試し下さいカナヘイうさぎ


でも食べ過ぎはあかんよ!!!!
まぁ何でもやけど笑

クリチはカロリー高いで普通に太るショックなうさぎ



さっ。夕食のいなり寿司作りまーすカナヘイきらきら
  






最後まで読んで頂きありがとうございました♡