おはようございますおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





昨日は誕生日の前祝いランチ
してきましたーカナヘイうさぎ

旦那のねカナヘイきらきら2日違いやで合同です真顔
ええやろ。2日しか違わんし笑




場所は
{19B92B8A-A362-42E8-A65C-A19FA00592C1}

でた!!
食べ放題!!ニヒヒ

お正月にも行ったんやけど
また行きたくなって行ってきましたーてへぺろうさぎ


メニューはこんな感じ下矢印
{F18AA61F-ECA9-4ABC-ADEA-936BFFCD2586}

{52FD5DB2-43E1-474C-ADF0-CF7F45E99CB2}

{B1D3BA5F-A5A6-4C69-B4A4-5494C6FB6169}

頑張れば217品食べる事が
できまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


これは牛上カルビ2人前カナヘイきらきら
{FFCDEFF6-784D-4005-B330-37DD1769C86D}

もみダレ甘いし、味濃いから
無しにしてもらったよーカナヘイきらきら
塩胡椒とたまにタレをつけて食ハート


脂最高♡1人で6人前食すてへぺろうさぎ
きっと脂は全て身となる


普段は食べれんエビも焼くカナヘイハート
{06ECB736-05DC-40CB-AB94-EB867035D129}
私以外はもみダレ付きでカナヘイピスケ
もみダレ付きも美味しいハート

でも味濃いから沢山は食べれへんショックなうさぎ


温玉のせシーザーサラダサラダチーズチヂミ
チャンジャ、イカ、石焼き明太子ビビンバを
きのこ類を皆で食すてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

アイス、なめからプリン、杏仁豆腐は別腹カナヘイハート


大満足♡

でもさ
旦那が思ったより食べへん真顔
もったいないなー!!


どーした?あんまり肉食べとらんやん?
胃の調子悪かった?むしろ私の方が
食べてない??


食べたいんやけどさ。
もみダレにやられたゲロー甘い。
あと、肉の脂が…

やなーニヒヒニヒヒニヒヒ
まぁ私はまだ2つ若いでな〜♡

そりゃ30過ぎたら
昔みたいに食えんわゲロー


うーん真顔
言われてみれば、結婚当初は旦那23歳

炊き込みご飯、カレーライスは2合ペロリ
とにかくお肉が大好きで
魚の日の夕食はテンション下がり
胃もたれなんて聞いた事なかったショックなうさぎ





まぁ来年は隣の蟹の華で
あっさり和食
にしとく??笑

という話になりましたとびだすうさぎ2



さすがに夜は食べれんかったけど
お正月で胃に牛の免疫がついたのか
胃もたれなし♡♡♡



さぁ今日は
娘の誕生日プレを買いに
行ってきまーす!!!


昨日、ランチのついでにキリオの
トイザらス行ったんやけど高かった無気力ピスケ
やっぱりJoshinハート









最後まで読んで頂きありがとうございました♡