こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日交通当番で朝からバタバタショックなうさぎ


横断歩道で子供達待ってたら
知ってる人が車で2人通過アセアセ
どんだけ田舎や真顔






さて、今日からお料理教室開始ハート


同じ瑞穂市でお家も頑張れば徒歩圏内で
びっくりされてました笑


きっと平和堂とかで会ってるてへぺろうさぎ

レシピの女王もご覧頂いてたみたいでカナヘイハート
{6A2A5934-6749-4622-9F0C-CDEBCE735D8F}

肉まん包んでますハート

1つはスタンダードで、もう1つは
モッツァレラ入れてまろやかにラブ



ちょうど12時に完成しましたカナヘイうさぎ


蒸し焼きにするので
底はカリカリこんがり♡
トップはふわふわ♡
{73618698-7282-495D-B2AE-893E7E05170F}

{6C335BA5-A04E-4E4C-849E-22537BD5EF53}

肉汁じゅわぁ〜と溢れますカナヘイうさぎ
食べにくいけどねー笑

肉汁ってしあわせニヤニヤ

{583FFDB3-C48C-4546-BA87-8BE41CC37BD2}
小籠包を食べる時みたいに
千切り生姜と黒酢を添えて
食べると最高ーラブラブラブ

昔、台湾料理屋でバイトしてました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{FB1F4468-9424-4C5C-89AE-9AB18E84136C}
こうせい君はママの手作りお弁当ピンクハート
お米大好きみたいでモリモリ完食カナヘイきらきら


{9C6C0B46-3448-4520-B273-4845D406873E}

デザートは
お豆腐黒ごまプリンカナヘイハート
すっごい滑らか、まろやかカロリーOFFやる気なしピスケ
こうせい君もちょっと味見して
喜んでくれたーつながるうさぎ


本当はもう1人、毎日blogを読んでてくださる
お友達もいらしたらしいのですが
都合がつかず残念です大泣きうさぎ
ぜひまたお待ちしていますハート


 

そして先ほどクックパッドよりメールが…


クックパッドニュース掲載
下矢印下矢印下矢印
5分で完成!めちゃ旨ラスク
{5B0341B6-30F7-4E35-A2B2-0A3501F2DB45}

{13927AB7-5A2A-4848-94CD-23768374D1BC}

たくさんつくれぽ頂いてます♡
材料3つ!!!

さらに

5分で完成!
オニオングラタンスープ
{33C142D1-1043-4DFE-ADA9-1FC127CB04EC}

も紹介して頂きましたカナヘイピスケ

ゆあなママの5分シリーズ笑
って2つやけどショックなうさぎ


実は他にも
3分で完成!麻婆春雨♡
これね。時間かけて作るよりめちゃ美味やで!!

レシピはこちら右矢印♡♡♡

もあるので、是非キッチンに遊びにいらして
くださいつながるうさぎ






明日は息子の授業参観カナヘイきらきら
もう、年中さんも終わりだね滝汗





最後まで読んで頂きありがとうございました♡