こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡

 

HMH所属料理研究家sakiです星





昨年撮影をしていた冊子を息子が幼稚園から
持って帰ってきましたーハート

{11647B3B-D071-407D-ACA7-6CBF6939F5D8}

まずは食を通して子供達の未来を考える
育児情報誌
ママごはん♡
{E051975C-6BE5-4EED-885B-9A504E08C912}

私が大好きな豚肉
美濃ヘルシーポーク
使用したレシピが2品掲載されてます♡

豚バラでモツ鍋風!!
これめっちゃ美味しいの♡
自分で言うのもなんやけどてへぺろうさぎ


キャベツ、ニラ、もやし、豚バラで経済的ハート
スープめちゃ美味ハート


お家にある調味料で
絶品スープ
もう、スープの素はいらないよカナヘイピスケ

〆のラーメン最高やでラブ







そしてもう一冊
{94392CFA-BFD9-422A-85FF-329F00448D42}

岐阜で子育てを楽しむママ達の
コミュニティマガジン
ままここっと

まさかの表紙に
ちゃんちーさん♡笑
と息子君1号♡
ニヤニヤしちゃったよてへぺろうさぎ


毎号担当している全農のページカナヘイきらきら

ぎふっておいしいね!
{E45083D2-CCB7-40E6-808F-F4F2FD352ED1}

今回は美味しー岐阜の美濃娘
というイチゴを使用した簡単おやつカナヘイハート

いちごたっぷりミルクレープ

フライパンで作れちゃうお手軽おやつカナヘイきらきら
しっとり、もっちりクレープ生地ハート





さらにもう一つの企画

昨年息子と撮影したやつ
下矢印下矢印下矢印
{1CA7E32A-5939-4E5D-A653-B1CA33EA8BF9}

コストコ特集

撮影時
はしゃぎまくりの息子ショックなうさぎ

めっちゃ撮影楽しんでたやつがついに
発行されましたー♡  

相変わらずきのこヘアーの息子が
たくさん載ってて本人喜んでましたとびだすうさぎ2



さらに次のページでは…
{2C55661C-6DF9-4422-8D40-22E8FB7413B5}

コストコの
さくら鶏もも肉&サーモンの
簡単で美味しいレシピを
4品紹介しています♡




どれも本当に家族が喜んで食べてくれる
美味しい自信作レシピですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



是非お試し頂けると嬉しいですカナヘイハート





さぁ今宵は
不機嫌な果実スペシャル
後編!!!


楽しみすぎるー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






最後まで読んで頂きありがとうございました♡