こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




愛用チーズが無くなった為コストコへとびだすうさぎ2


今日空いてるー!!
駐車場も楽々停めれたカナヘイハート


本日やってた試食品
試食したやつだけ感想
下矢印下矢印下矢印
*スウィーティオ

*パイナップル←普通

*ミニクロワッサン

*トリプルチーズタルト←これめっちゃ美味ハート

*プルコギ

*国産豚こま切れ肉←特に臭みなく柔らか

*塩鯖←脂のってて最高ハート

*しらす

*アーモンドミルク&グラノーラ
アーモンドミルクだけ試飲
さっぱりミルクで美味しかったカナヘイきらきら

*ミツカン簡単酢とごまドレ

{8ED3CA38-5CBC-40D5-9F63-95638E48F9F1}

いつも買う物決まってるとびだすうさぎ2
卵は初カナヘイきらきらLサイズ20個で305円


今日は鶏胸肉がちょうど安くてハート

これ使ってお昼に食べたサラダチキン
簡単でしっとりめちゃ美味に出来たで
また明日レシピアップしますカナヘイうさぎ
{19E9E5F5-9D22-42C3-90B9-12DA93AC6C75}



さてさて昨夜やってた
ダイエット番組
下矢印下矢印下矢印
{5288DA83-0ADA-477C-B7E3-B8497CCE315F}

*グルテンフリーダイエット

*餃子ダイエット

*8時間ダイエット

*MCTオイルダイエット

もうね、凄かった!!!
90日で20㎏減!!

普通の食生活したらある程度痩せるやろって
食生活の人ばっかりやったけどね


でもさすが皆さんアイドルやわちゅー
顔が可愛い♡

1番痩せた人は27%も体重減ってた滝汗

この後さらに痩せて維持できるんやろか?笑


凄いなぁって思ったのは
痩せた後のタルミ無し!

世界仰天ニュースの仰天チェンジって
痩せても、伸びた皮残ってるけど
彼女達は引き締まってる!

やはりすごい筋トレ、運動してたもん!

やっぱり運動しなあかんよな
真顔真顔真顔
と思い昨夜から運動追加しましたてへぺろうさぎ


モチベーションを保つ為
こういう番組毎日やって欲しい
( ̄▽ ̄)



そして

朝、録画でみた愛を乞うひと

もー見てて心が痛い。悲しい。
テンション下がったチーンチーンチーン


でも、子役の鈴木梨央ちゃんの演技は
素晴らしかったー大泣きうさぎ





1月お料理教室ですが残すところ
17日(火)1席となりました
まだご予約受付中ですカナヘイうさぎ
どうぞよろしくお願い致します♡





最後まで読んで頂きありがとうございました♡