こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日起きたら9時30近くてびっくりショックなうさぎ
10時近くまでゴロゴロ…
朝昼兼用ごはんとなりましたてへぺろうさぎ

{EFA670D1-32CA-4AAA-AEB7-0819282DDAE6}

とりあえずおやつにホットクを作ってみるカナヘイハート

もちもち生地にチーズ&蜂蜜の
甘じょっぱいのがたまらなーい♡

saita2月号にレシピありますカナヘイきらきら



そして


2017冬
注目ドラマまとめ♡

月曜日
21時〜月9
突然ですが、明日結婚します
西内まりや主演
結婚したい女と結婚したくない男の恋愛

火曜日
21時〜
嘘の戦争
草なぎ剛、藤木直人主演
銭の戦争と同じ脚本家のやつ

22時〜
カルテット
松たか子、高橋一生主演
音楽の話。4人の恋愛話

25時〜
ホクサイと飯さえあれば
しゃべるぬいぐるみとの創意工夫料理

住住(すむすむ)
バカリズム脚本。内容は謎。

水曜日
21時〜
相棒season15

22時〜
東京タラレバ娘
吉高由里子主演
きれいになったら、好きになればと
アラサー女の幸せ探し

木曜日

21時〜
就活家族
黒木瞳主演
仕事のトラブルで家族皆が就活する話

22時〜
嫌われる勇気
香里奈、加藤シゲアキ主演

23時59分〜
増山超能力師事務所
ココリコ田中主演
上矢印
これははじまってます


金曜日

22時〜
お母さん、娘やめていいですか
脚本家が井上由美子
娘を取られまいと、娘の彼を誘惑する話

22時〜
下克上受験
阿部サダヲ、深田恭子主演
中卒親が子供を一流学校に入れるよう
する話

23時15分〜
奪い愛、冬
三浦翔平、倉科カナ主演
婚約者がいながら昔の男が忘れられない
どろ沼愛憎劇


土日はあまりドラマ見ーへんで
チェック出来てないけど気になるのあったら
見てみよーカナヘイうさぎ



そりゃ注目は
奪い愛、冬♡ですな♡

あとは、お母さん、娘やめていいですか!
これNHK。気になる!!



1年前は
ナオカナ、ダメ恋
見てたなーあんぐりうさぎ

1年早〜いアセアセアセアセ





そして末吉の話


近場でスタッフが給油なのに割と安くて
夫婦で愛用してたガソスタが
月末閉店ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

うわ。どーしよ。どこで入れよう。
やはり末吉引いたでなぁー。
関係ないんやろーけど気にする真顔




質問の返事です右矢印
先日の生チョコアイスクリームは
セブンで買いましたカナヘイうさぎ
特にプライベートブランドでは無いので
どこのコンビニにもあるかなぁと思いますカナヘイきらきら






最後まで読んで頂きありがとうございました♡