こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





今日はお出かけしたよピンクハート

ブロンコビリーに真顔

娘が今月誕生日やでキッズクラブ?に
入会してるからお祝いDM来たで
行って来ましたーてへぺろうさぎ

1月末までの
スクラッチ金券あるし←重要!!
{34A5D1CF-C53E-4249-82BB-F5F91379CCEE}

安定のサラダバーカナヘイきらきら

てかさ。

あかん胃の調子が戻らへん笑い泣き

いつも4皿は食べるサラダバーは1皿サラダ
肉は半分。ごはん2口で終了ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


朝はヨーグルトだけやったのに…
どーしてまったんやろチーン

そんなにも私の胃は
牛さん、揚げ物を食べ慣れて無いんやろか真顔




そしてお誕生日のお祝いには
シフォンケーキ1/4ホールに
生クリームではなく
ホイップクリームが
どーーんっ!
{60EA4589-B578-4E9E-89A7-065A839D03B2}

きたきた笑

花火もついとるんやおカナヘイうさぎ
娘は喜んでふぅー♡して
ロウソクの火を消してましたカナヘイハート


シフォン。もっと甘さ控え目でしっとりやったら
いいのになぁショボーンシフォンとカステラの中間


あと、家族写真撮ってくれるよルンルン

さらに
ブロンコビリーのフレームに
入れてくれる真顔
{F67249EC-A133-45EF-B288-394A09817A2E}

息子は先月真正店へ
娘は島店へ…
店舗によってフレーム違うんかな?
行く月によって違うんかな??


でもさぁ〜あと何年一緒にブロンコ行って
こうしてお祝い出来るんかなぁ?つながるピスケ

一応小6までお祝いはあるらしいけど笑

誕生日のお祝いとして毎年行きたいなーカナヘイうさぎ


以前当たったスクラッチの金券と
メールのお年玉300円使用で4人で
2,600円というちょっといいランチ1人分ニヒヒ


んで、また金券当たったから
3月末までに行きまーすハートピンクハートハート
今なら100%金券当たる笑





夕食は胃に優しいモツ鍋
モツ少なめ←真顔
{F7DFAF95-A539-47AF-BF59-411E79D7D134}

キャベツたっぷりハートもやしたっぷりハート
根切りもやしはVdrugで9円
子供達も大好きでお野菜モリモリ
食べてくれるよカナヘイきらきら





そして
{E918B7B7-EBEB-4B90-8768-C397E7BB0474}

クックパッドの新刊に
レシピ掲載して頂けました♡

レシピはこちら
下矢印下矢印下矢印
{5E347E45-C3BF-4A20-81AC-317CA0E70BA2}

いつもの麻婆豆腐カナヘイうさぎ


めっちゃ美味やで是非作ってみてねハート




さぁ明日から通常モード真顔

アラームONにしとかなあかん
お弁当作らなあかん
息子、バス来るまでに支度して
幼稚園送り出ししなあかん






最後まで読んで頂きありがとうございました♡