おはようございますおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





最近天気が気になる私
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
だって芋干しとるでニヤニヤ


昨日第2弾干しましたハート

子供達よく噛むって凄く大事ルンルン

*噛む力を増やして脳の活性化
*唾液も出るので免疫力アップ!!
*食物繊維も豊富だから本当にオススメキラキラ

毎日お芋の様子を見て
楽しんでます♡
ちょっとした食育になるかな??






今日のレシピは
チーズとろとろ♡
キムチのだし巻きオムレツ
{BE04B205-842A-4739-B0D0-F239CAF3E25F}

ちゃちゃっと一品!
酒の肴にも!ご飯のお供にも!

卵液はだし巻き味ハート
キムチにチーズでまろやかめちゃ美味ラブ



では作り方です下矢印
材料   1つ分
卵   L2個  Mなら3個くらい
白だし  小2
水  大2
甜菜糖 (砂糖)  ひとつまみ
キムチ、ピザ用チーズ    適量


1、卵をときほぐし、白だし、水、甜菜糖を加えよく混ぜます。

2、フライパンにゴマ油を中火で熱して卵液を流しまします。箸で軽く混ぜて弱火にします。

3、キムチ、チーズを入れて包んで完成です。








黒十
(黒い十人の女)
最終回しちゃったー笑い泣き

最後まで笑わせてくれたわー笑
水野美紀さん本当にすごい女優さんピンクハート


アイスカフェラテー!!!


なんかね〜女の素が見れた
ドラマでした真顔



昨夜の砂の塔…
はぁ。゚(゚´Д`゚)゚。どーなっちゃうの…








最後まで読んで頂きありがとうございました♡