こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星



本日より12月お料理教室
始まりましたー♡


今日は
リピーターさんがいらしてくれましたラブ

10月のピザも何度もお家で作って
下さってるみたいで嬉しいハート

{8A4A3D87-AD7C-4A07-9846-F8707ED47F46}

今月はとにかく品数が多い真顔
という事は材料も多いし細かい笑

でもとっても簡単なので6品
1時間くらいで完成するでハート


今回のメインは
スペアリブの煮込み♡

柚子香るミルクポテトとスペアリブソースの
相性ばっちりですラブ
{6CD21A1D-7818-4A52-B34F-048B6ACA7146}
クリスマスはチキンやろ!って
ご意見はスルーです真顔

チキンは昨年やったので今年は
スペアリブにしてみましたハート

肉やったら何でもいっか
( ̄▽ ̄)
 
今回煮込みソースは
2種類ご用意しました♡
当日お好きな方をお選び
下さいね(*´꒳`*)

山形県佐藤農園
「はえぬき新米」も進む味ハート


前菜3種、でっかいスペアリブ2本に
美味しいご飯、ミルクポテト…

「お腹いっぱ〜い♡」
なところに
さらに
{0D1594A6-EA35-4F4E-9D74-DF2A7759D4CE}

どーんと
デザート
ついてますよニヤニヤ

見た目よりかなりヘルシーなんですキラキラ


今月ご予約の方
いつも以上にお腹空かせて
いらして下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


はえぬき新米のお土産つきです♡



ご飯食べながらトークバレエ

色々な家電が欲しくなる!

昨日言ってた復元ドライヤーに
干し芋作りにフードドライヤーも欲しいな
前回blogに書いたやつは実家の笑い泣き


生徒さんは甘酒作りに
ヨーグルティア、上記ドライヤー

明後日楽天スーパーSALEやん?
なんとか安くゲット出来へんやろか真顔








最後まで読んで頂きありがとうございました♡