こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





今日はマツエクモデルーラブ
130本くらいつけてもらって
2,500円♡
カミリアビューティーサロン右矢印♡♡♡


んでサロンにあり気になっていた
復元ドライヤー
{9F22A6FD-F3F5-4B88-9322-1BF16849E5E1}

リフトアップ出来る??
気になってしゃーない♡

{A873F031-9796-45FD-A9BA-83831B6DC7F1}

よく分からへんのやけど
とにかく凄いらしいニヤニヤ

上の表の育成光線が出るらしいキラキラ

サラサラな髪
浮腫みケア*お腹痩せ
シワ改善*リフトアップ
バストアップ
ヒップアップ
とにかく全て
上がってくれ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{EF4CD48F-E2F8-4F77-B624-A4FDE6BEC035}

温かな風がでます♡決して熱くないの!!

*普通のドライヤーは髪をフライパンに
のせて加熱するイメージで乾く

*このドライヤーは濡れた犬がプルプルする
イメージで乾く

だから髪が傷みにくいキラキラ

とにかくお試し!!!

半分だけかけてもらいました♡
「こっち」って書いたる方

ついでにデコルテ、首筋、顔にも照れ
{15A6FEDC-C72F-468C-BA57-839CB80CCB91}

写真わかりにくいかもしれへんけど
傷んだ髪が一気に触り心地変わったポーン

顔!!リフトアップした♡
わずか1〜2分で!!

これ入荷待ちで今予約しても年末入荷アセアセ

自分へのクリプレに予約しちゃったーハート

だってサンタさん、こーへんもん真顔

{2137ECE0-5876-4991-B8FE-37F8E61ED9AA}

{C868E8CF-B681-4BAC-9BA2-0CC442F3BC05}
かわいい手作りピアスも沢山あるのハート
しかも1600円位で安いキラキラ




こっからはかなりどーでもいい話





年末は歌番組増えるよねー(*´꒳`*)
昨日は日テレのやつ見てたわニヤニヤ

だってジャニーズメドレーあるって予告あったもん

実況LINEよくするんやわ真顔

{2EAA2903-616D-4B4A-A1AF-40162324DF43}
犯罪…真顔


ごくせん第1期って2002年やったんや滝汗

高校生やったわ。14年前とかうそやん滝汗

時が経つのは早いねーアセアセ




明日から12月星

お料理教室はじまりますピンクハート
初回は本当にドキドキするなーアセアセ

今夜寝れるかなぁアセアセ
寝れへんかった事ないけど真顔



でもとーっても楽しみですハート








最後まで読んで頂きありがとうございました♡