こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星






今日は岐阜県本巣郡北方町にある
とんかつや
{2948715A-764C-4DBE-917C-CCE80684124A}

とんかつ屋さんですハート
 間違いなく真顔


店内はこんな感じでカウンターのみ星
22席
{4752BCAD-5A75-4B6D-9EDC-DCCD5013E9C2}

作っているところを見ることができるラブ

メニュー豊富で迷っちゃうアセアセ

美濃けんとんがスタンダード♡

黒豚、アグー…さらに

日本ではここと東京しか食べれへん
金華豚のとんかつ!!
これは3000円越え

散々迷って
瑞浪ボーノポークに♡
{CEB4D296-C734-43CD-B4E1-0BA188DF8621}

だって限定15食ニヤニヤ

ほれ、限定って言葉に弱い日本人真顔

{D38A032A-1285-4271-975B-7B285C595F69}
 
このとんかつやは
岩塩、とんかつ醤油、味噌ダレ、ソース
みぞれ塩ポン酢とありますハート

東海地方!味噌ダレは外せんちゅー

{E9630D73-62CA-46A4-BFE9-0DE65B5957FD}

キャベツのお召し上がり方に
ドレッシングに太白ごま油をかけるのが
オススメだってハート

揚げ油は
ラード、太白ごま油♡

{C5FCDB38-4F8A-4B50-BA23-C9C6AFCAD820}

サクサクに揚がってる♡  


まずは岩塩ハート

もうね、肉の味が全然違うアセアセ

脂が甘くてすっごく美味しい
(〃ω〃)
とにかく甘い!旨味凄い!
本当に美味しいお肉♡

全てのタレで味わいましたちゅー


全部美味しいけどみぞれ塩ポン酢♡
{08FB4087-5825-4465-815F-F6F4C318CE16}

さっぱり美味しいー♡

瑞浪ボーノポークは霜降り2倍やったけど
翌日も全く胃もたれしんかった!!!


また次はどの豚にしよーかなぁラブ
楽しみやハート共喰い




そして、今日のおやつは
{ED837750-C27A-4723-9C5E-D322370659F1}

炊飯器で
スイートポテトケーキ♡
めっちゃ簡単やで!!

バター、砂糖、粉控えめで美味しく
焼けたのでまた明日アップしますラブ







最後まで読んで頂きありがとうございました♡