こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日はお母さんとランチしてきましたールンルン



「肉」食べたいよねニヤニヤ
って事で
あさくま岐阜柳津店へ♡
羽島にしかなかったけど夏に柳津に出来て
若干近くなったかな??

{4AB5709F-825D-4389-A537-F20F886109DE}

サーロインステーキランチ120gハート
1780円+税


サラダバーとかもついてますちゅー

サラダ本日のサラダバー内容サラダ
下矢印下矢印下矢印
ミックスレタス、千キャベ、ミニトマト
わかめ、きゅうり、オニオンスライス

ポテサラ、マカロニサラダ、キャロットラペ
トマトパスタ、豆もやしナムル
ひじきと大豆蓮根の煮物
おくらの胡麻和え

大府店にあったブロッコリー、
さつまいものサラダが無くて残念アセアセ

ドレッシングはブロンコの方が好き♡
好みの無くてドレッシング無し


他はカレー
あさくまコーンスープ、カレー
ライス、バケット

コーンスープはブロンコより明らか美味ハート


デザートはロールケーキ
ソフトクリームバー
きなこや黒蜜もあったでパフェも
作れるよパフェ

ミニムースケーキ3種
杏仁豆腐、コーヒーゼリー、ゼリー
片栗粉のわらび餅風、ミニ大福、プチシュー
チョコ入りミニケーキ
自分で焼く鯛焼き、ワッフル…

デザートの味は想像通りのクオリティー真顔



そして注目
アイスクリームバー♡
{B4F2B671-4B8D-40AF-8846-88AA9399272D}

ラクトアイスやアイスミルク
やないの!!!
ちゃんと本物アイスクリーム
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

バニラ、抹茶、紅茶、チョコ、ストロベリー
がありましたーハート

ブロンコビリーのジェラートバーマズイもん
子供ら食べへん

あっ!
ソフトクリームはいつもの漫喫レベル真顔
串家物語、しゃぶ菜のやつね




スタッフの方の
接客が凄くよかったです♡

今度は家族で行こー!と
会員登録したー!!!

大切な人の誕生日登録
えっ?1人だけ??
仕方ない…旦那にしとくか真顔


その場で会員登録すると、その日
ケーキかエビフライかビールかあと何か
プレゼント+ハンバーグのタレ80g
もらえたよーデレデレ


今野菜高いからサラダバーで
モリモリ補給ー!!

3歳までサラダバーは無料だよ♡

咲楽のクーポンでドリンクバー無料♡


ライスは食べとらへんでブロンコと
比較できませんアセアセ
ブロンコのお米は本当に美味しいから好きハート



結局
あさくまブロンコビリー
どっちも好きよ照れ
 

個人的にステーキはあさくまかな? 




子供達どっちが好きかなぁ?ラブ
鯛焼き焼くの喜びそう♡
何よりアイスクリーム祭り♡






最後まで読んで頂きありがとうございました♡