こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星



家政夫のミタゾノ
めっちゃ面白い!!!

家政婦は見た
下矢印
家政婦のミタ
下矢印
家政婦のミタゾノ

やろか?真顔

家事えもんのような家事のコツ
女装したトキオの松岡くんが教えてくれます笑

シミ抜き、ミートソースを麻婆なすに
お風呂のカビ取りなど( ̄▽ ̄)





そして旦那が昨日もらったさつまいもハート

焼き芋作ろーとして痛んでるとこ切ったら



紫色やった真顔
紫芋の焼き芋あかんやろアセアセ
甘くないし…って事で


{ABF315D8-BDF7-4FB3-9BF3-2C4C555A08F9}

芋きんとん作りました♡
芋の重量の0.2掛けの砂糖入れると
ぴったり味が決まります照れ
あと、少ーし美味しいお塩キラキラ



あと、マッシュした紫芋で…



紫芋のちぎりぱん♡
{6C613FC9-FE53-43F4-B3FB-9EB176D101C7}

途中でアルミかけ忘れて
焼き色ついてまったゲロー

{FC13C08D-7B1F-4A2E-A9F0-65604D3C6E29}

綺麗な紫色ハート

レシピはこちら右矢印♡♡♡

ふわっともっちり生地で
オススメです(〃ω〃)





今日は土曜やで
Vドラッグポイント5倍♡

愛用のハンドクリーム買いに
行きましたー!!!
{A77B2477-B054-43FB-B8E1-C0E17B3B1A67}

色々使ったけど
ユースキンA
が一番効く


こまめに年中塗ってますキラキラ


顔はファンデ塗れるけど
手はファンデぬれへん!!
手は隠せへん!!


手って歳出る!血管とかゲロー

だってドラマ昼顔リカコさんが働いてた
クラブのオーナーがそう言っとったもん笑


あと隣に写ってるのはいつも皮膚科で
処方してもらう
ヒルロイドローション♡

乳液使わずこれ使ってる笑
だって3割負担で安上がりニヤニヤ


これすごい保湿力あるハート
美容皮膚科の先生オススメのローションバレエ

3万近くするクリームと同じ成分らしいよ?



あっ!

なんで愛用のクスリのアオキやなくて
Vドラッグでユースキン買ったかというと…


クスリのアオキ   980円+税
Vドラッグ  798円+税


やったもん真顔






最後まで読んで頂きありがとうございました♡