こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日は毎月来てくださる方々ハート
{5C8D1B90-D67D-41BF-8E42-3F952E8B70CF}

やはり今日も見本品の焼きたてパクっニヤニヤ

{833BFEC6-934E-4CE9-80EB-817B59A44644}

ピザすっごく美味しいです!
と感想頂け本当に嬉しいハート

{26EA78FA-086D-40F0-AE64-6807DE166C26}

チーズはジャックオランタン型にハート
切ったの私やない真顔

ピザは1人1枚です♡
でも重くないの!!
胃にきません
お腹いっぱいになるけど笑

今月ご参加の方めっちゃお腹空かせて
来てくださいニヤニヤ

プレゼントの山形県佐藤さんの新米も
喜んで頂けました♡



そして秋ドラマー!!紅葉

噂では最後の月9と言われとる
カインとアベル

山田涼介君主演のやつ。
んー?!キラナツみたいなお仕事ドラマ?
恋愛ドラマ?なんやろ?
何がいいたいんやろ?真顔

まぁきっと兄弟でアレなんやろね笑

これが感想



逃げるは恥だが役に立つ
逃げ恥

星野源&ガッキーハート

これテンポいいし面白いバレエ

他ドロッドロドラマばかり見てるから
なーんて新鮮なんでしょ♡

なんだかんだで今期も面白くてよかったラブ









最後まで読んで頂きありがとうございました♡