こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日は過去レシピより今時期オススメの
かぼちゃプリン🎃

材料4つで生クリーム無し!
なめらかで美味しいの♡
おやつにもオススメです
下矢印下矢印下矢印
岐阜県名産の
宿儺かぼちゃ(すくな)
ホクホクで甘くてとーても美味ハート




そして昨夜のドラマニヤニヤ
砂の塔
〜知りすぎた隣人〜

サスペンス+
タワマンカーストイジメ+
ママ友絡んじゃう的な
新しいドラマでしたー!!

名前を無くした女神みたいな美しい隣人
みたいな赤い霊柩車みたいな
( ̄▽ ̄)


簡単に感想言うと
これ最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き
運命を録画にして砂の塔をリアルタイム決定




今期も
逃げ恥レディダヴィンチ校閲、
ドクターX、chef←これはイケメン不足真顔
十人の女運命…

楽しみいっぱいちゅー





最後まで読んで頂きありがとうございました♡