こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日息子が幼稚園から
持って帰ってきました♡
{27275B7D-ECA2-4B49-8E2B-AEFD83842C86}

まま・ここっと  創刊号♡
岐阜で子育てを楽しむママ達の
コミュニティマガジンキラキラ


私はぎふっておいしいね!のコーナーの
レシピを担当させて頂いてますニコニコ
{F357B5D5-7823-4785-BAD9-B85911BDB43E}

岐阜県産の旬の物を使用した
子供が喜んで食べてくれる
レシピを紹介してます♡
次は冬号予定です(*・ω・)ノ


他のページは
ベジおやつ特集
{30C98C63-184E-4166-9D7D-6AE0D2529946}

他には岐阜旅の楽しみ方や…
遊びスポット星
下矢印下矢印下矢印

{2FE3F8DD-ADDD-474D-8788-453B032EF88B}

気になる!子育ての悩み笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

{52D51907-536A-43D3-947C-52237B0C268F}

なるほど〜ヽ(;▽;)ノ
な内容盛り沢山ハートピンクハートハート


今後もまま・ここっと
よろしくお願いしますラブ



てか話変わるけど…


平和堂でさぁ!!
2個で324円やったの!税込
下矢印下矢印下矢印
{4AD2531C-BAA0-4A9D-A23C-F67CE375F302}

普段は1個198円〜224円+税やん??

つい2つ買っちゃったニヤニヤ
そりゃ2つで16円引きやもん


しかも数量限定の 
パンプキンプディング、熊本県産の和栗
買ってみたハート

1個40kcalくらいやしバレエ
1日1個おやつに♡


パンプキンプディング試食🎃
これ美味しー♡
他には定番いちご、ブルーベリーや
ラズベリー、ラムレーズン
キャロットパイナップル?
トマトのなんか…沢山のラインナップが
ありました照れ

とりあえず平和堂安いでパー
いつまでか分からへんけど




お義父さんから頂いたハリエのバームハート
{D98C2E59-E494-4D94-AE3B-98EA67254035}

めっちゃ久々やわぁ〜ニヤニヤ

結婚式の引き出物以来や!
名古屋アソシアホテル


背高いのーちゅー
{7717EB18-F1CD-48D7-AF7E-C1551BA7D32D}

でもさぁ〜おやつで
バウムクーヘンとドーナツ程太るもんないよな
と私は思ってるヽ(・∀・)


4年前にこれ1人で一気に完食したら
簡単に2キロ太った真顔
家族皆食べへんかったもん…。


今回は仲良く4等分したで大丈夫ハート





明日運動会延期やーアセアセ
夜は録画ドラマ見て〜朝はゴロゴロしよ♡








最後まで読んで頂きありがとうございました♡