こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





今日から10月お料理教室開始
しましたーハート


テーマは
おうちハロウィンパーティ🎃

毎月参加して頂ける方と初めての方♡


初めての方にお会いしたら
「わぁ!本物!」
と言われましたデレデレ


いや。普通にカネスエやクスリのアオキに
いるから真顔アオキは水日限定やけど…
  


まずはパンプキンティラミス作りハート
{F9820531-1997-4667-AA56-8EBD0D155465}

他にはおからとかぼちゃを練り込んだ
 照り焼きチキンとかぼちゃ、きのこの
クリームピザハロウィン

上手に丸くなる方法でお二人とも
めっちゃキレイにピザ作れましたラブ
{47412FC4-AC46-4611-A3CB-32DBCD649E8E}

この生地は耳はぷっくりもっちりハート
今回はかぼちゃ入りで黄色いのもぐもぐ

特製ダレの照り焼きチキンと
オリジナルクリームの相性もバッチリです!!


「ピザお店より美味しい!」
「参加して本当よかった♡」
とすっごく嬉しい感想頂けましたラブ


{87255131-5C4C-4A82-8C91-8C1F894D181C}

11ヶ月になったみおりちゃんも
離乳食パクパクもぐもぐ
前回はまだ食に興味が無かったのかあまり
食べなかったけど完食!!!

成長したねー笑い泣き


お土産の
佐藤さんの新米2キロ
もすごく喜んで頂けよかったです♡



13日(木)あと一席だけ空いてますルンルン
是非ご予約お待ちしてます星




そして

本日発売の
クックパッド厳選鍋レシピ本
{EFCF9DF7-41E4-4C55-9B43-8F4FE2E0A330}

P22ページに
大人気☆
白菜と肉団子のスープ鍋
レシピID2361583

を掲載して頂けましたラブ

と検索すると今、1位ですヽ(;▽;) 
約2,450,000品より

主な材料が3つ経済的!!
何より本当に美味しいからオススメ♡
   

作り方はこちら右矢印♡♡♡




寒くなって来たら是非お試し下さい(*´ω`*)







最後まで読んで頂きありがとうございました♡