おはようございますおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




朝から幸せな目覚めその1

いつも通り6時半アラーム雷
すぐ、友達からLINEきたーニヤニヤ

昼顔映画化決定!!
来年夏公開!!!

詳細はこちら右矢印♡♡♡
ずっと待ってたヽ(;▽;)ノ
今から楽しみで仕方ない笑
未だに録画ドラマ見てるから( ̄▽ ̄)




朝から幸せな目覚めその2

豪華な朝食♡
{0EA48E8D-DDD3-423D-B6E0-AA5DFD3E59B1}

{8ACBE5B1-9EDF-414F-9A58-23ECE78742D1}

普段は温かい豆乳飲むくらい笑

朝から盛り盛り食べてお腹いっぱい
幸せやぁヽ(;▽;)ノ
お昼は特急の中やでお昼分も食べといた真顔

香住のカレイの干物♡
めっちゃ美味しいよ!びっくりする!







朝から幸せその3

朝からご当地ソフトを食す
{0FE83CE5-DFF6-458C-AE31-B4C0135D997E}

朝、役場の職員の方が香住を案内
して下さいましたハート

そんな中見つけた
かにしょゆとクリーム♡
私、大体道の駅で見つけたら食べるから真顔


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


凄い美味しかったの!!
甘じょっぱい塩キャラメルみたいな感じ♡


{364D8718-A44B-4B75-8F9D-BF4D429E9AD9}

あんた!デカすぎやろっ!
ってイカ!!笑

{FB1460E5-A0FE-4F8D-914E-90015464F1B4}

{D90D1191-DFD9-4163-B879-ED3B9CD249C7}

確か石鯛?と、いつか鰤になるハズの何か真顔
ハマチ、ツバスやなくてその前の名前…忘れた


但馬漁業組合の方から素敵なお土産を
頂いたので、また紹介しますハート



あいにくの雨でしたが海岸沿いを…
{F24C10C5-6F60-431B-BBE5-21D84CDEA853}

これはカエル島ハート
凄いお魚捕まえれるらしいよラブ

他にも、白島、黒島…
夕陽が沈む絶景日本10景に選ばれた場所


サスペンスのラストシーン
犯人の説得、解決に
使われそうな崖もたくさんニヤニヤ
名取裕子さーん!!市原悦子さーん!!
沢口靖子さーん!!
{3C68B9AE-1D9B-4A22-9ECE-641524173495}

遊覧船で色々な島を見に行くことが
できますよ( ´ ▽ ` )ノ

地引網でお魚大量に捕まえるイベント
たらい舟にのるイベントなど
本当に楽しそう\(//∇//)\

何といっても11月は松葉ガニかに座かに座かに座
カニカニトレインも運行するってびっくり
皆、発泡持って集合!!

海沿いには140もの民宿、旅館があるよおねがい



兵庫県香美町香住地区キラキラ
自然に触れ合え、美味しいものが沢山ハート

何より町長さんも気さくな方で
役場の職員の方々、漁業組合の方々
旅館の女将さん、仲居さん
皆が顔なじみで、本当に親切で温かい素敵な町
だなぁと感じましたピンクハート

是非、松葉ガニを!
但馬牛を!!コラボ鍋を!
食べに遊びに行ってみて下さい
( ´ ▽ ` )ノ

また来月の料理コンテスト二次大会で
香美町行けるのが楽しみですハート





只今、特急きのさきで京都に戻り中
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







最後まで読んで頂きありがとうございました♡