こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




朝、Facebook開いたら
『2年前の今日』
ってのが出てきましたバレエ


この頃はまだお料理教室もブログも
やっとらへんかったし
こうしてFacebookに思い出残してたなぁ…


レシピの女王season4
最終予選放送日

{15C3A836-5A45-4B02-A4C2-BC8C6B9319C6}

めっちゃ懐かしいー笑い泣き

今思えばこんな一流シェフに召し上って
頂くなんてなんて恐れ多い事したんや
しかも2seasonも真顔

後から知ったけどやはり
最終予選まで残られる方は
すんごい方ばかりでした笑

それもまた恐れ多い笑

でもこのレピ女に挑戦した
お陰で本当に人生変わりましたおねがい

全国のたくさんのお料理好きの方と知り合う
事が出来ました♡

本当にかけがえのない財産ですハートピンクハートハート







んで
月末期限の金券使いたくて
ブロンコビリー行ってきた
(・ω・)ノ
{EC8EB2F9-CBA4-4E1B-BB6A-AFB547D5E23E}

各テーブルにこんな感じにソルト
レインボーペッパーが常備されとるように
なってたよニヤニヤ


サラダもドレッシングかけずに
このガーリックソルトかけたら旨ぁちゅー

最近レタス高いやん??

久々のレタスやトマトに
テンション上がった
( ̄▽ ̄)


あと秋の新作サラダのコレ
下矢印下矢印下矢印
{EAAB7040-16CB-41CA-89D7-484E00CE9B05}

生クリーム、マヨネーズ
マスカルポーネのコラボ♡

さらに胡桃のアクセント!


これ、めっちゃ美味しくて
2回もおかわりしちゃったデレデレ

ぶっちゃけブロンコビリーの創作サラダは
微妙なヤツが多いけど

これ♡かなりヒット♡

行ったら絶対食べてみてもぐもぐ


んでね、金券使ってお会計4人で
2800円(・ω・)ノ
ちょっとリッチなランチ1人分






夜はキラナツ最終回!!
秋のドラマもチェック済みニヤニヤ







最後まで読んで頂きありがとうございました♡