こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星





昨日、旦那が息子と買ってきてくれた
でぶの素ハート



CM見てから
ずーっと気になってた
LAWSONスイーツ

宇治抹茶のもっちりとした
生どら焼♡
下矢印下矢印下矢印
{2A2788CC-161D-4A4B-94F9-087BBEF5A2D8}

我が家は皆
抹茶と餡子が大好き♡

子供達は最近ドラえもんに
はまってて、ドラえもんが
どら焼き好きやで
どら焼き好きになったらしい
真顔


中はこんな感じハート
下矢印下矢印下矢印
{E9114F5F-F410-4090-AFD4-3CCF7AB5FF99}

ぱくっもぐもぐ半分だけ

ラブラブラブ


美味しいに決まってる
組み合わせバレエバレエバレエ

びっくりしたのが
生地のもっちり感!!

生地に山芋、米ペーストが練りこまれて
るから本当にもっちり♡

日本人って好きだよねーちゅー
もっちり♡



他にも
青森県産りんごのプレミアムロールケーキ

鹿児島県産安納芋のクリーム大福

北海道産ピュアエッグタルト

も気になるところやわ真顔







んで

ここからはドラマネタです注意

ついにファイナルを迎えた
せいせいするほど愛してる



気になったのは
ティファニー
の指輪の価格!!!

{5821A9E9-C35B-449A-BFBF-B0E784E3FFAF}

上矢印上矢印上矢印
これこれ

ビックリするダイヤの大きさ
( ̄▽ ̄)

果たしてお値段は…



7000万円
(・ω・)ノ


まじかっ!!

1000万円くらいかなぁ?と思ったアセアセ



ん?7000万??700万やなくて
7000万…滝汗滝汗滝汗


岐阜なら土地付で余裕で豪邸買える…
きっと瑞穂市なら余裕真顔


まぁ指輪の件はそんでええんやけど
問題は内容だよね笑


社員の皆への謝罪の場で
彼女への愛を語るなよ
( ̄▽ ̄)

まぁドラマやけど笑


タッキーに是非ドラマの感想
聞きたいところです♡


木南晴夏ちゃん演技最高!!!



最後まで読んで頂きありがとうございました♡