こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




夏休みも終わり今日はお母さんと
ランチ行ってきましたーハート


友達情報やけどカフェやらエステ
パン屋さん激混み真顔

そりゃそうや!!待ちに待った
夏休みからの開放バレエ




ランチの場所は
岐阜市北島にある
中華ダイニング華火♡
{D3359B38-CE3B-44E9-A24E-BED668632B76}
美味しいと噂を聞いていて行きたくて
行きたくて…夏休み終わったら絶対行こうと
決めてましたわーニヤニヤ


1番人気そうな華火ランチをオーダーハート

{24313754-45B4-410A-A04B-73CD8D488268}

まずはサーモン、ホタテ貝柱のった
チャイニーズサラダサラダ

{6D0A1AAA-0AF0-4997-81E5-76ECCF7EA591}

見た目地味なんやけど本日のスープ
大根と干しエビのスープ♡

干しエビの香りと旨味が
凄いの\(//∇//)\
{DBE5EB88-FBD7-4E4A-A0C9-7C9D652DDDD7}

本日の小鉢は
黒ごま冷やし担々麺
麺がもちっと凄い美味♡
{8B2A3A65-4F29-4B79-97AA-023334905347}

大根もち
皮パリっ中でとろっともっちり
で美味しー♡ 
{DFA4AAA8-0A26-4673-B611-7CA6CD256A8E}

私はメインは彩り酢豚♡
はい♡間違いなく美味です\(//∇//)\
{FFF600E6-D169-4075-8749-2F713CF6CEEA}
こちらは魚の唐揚げピリ辛黒豆ソース
カワハギは衣カリっと中はふわっと
してて、餡も本当に美味しかったハート


中華粥かご飯&漬物セットから
選べるので中華粥にしました♡

五分粥くらいかな?
薄味なんやけど鶏の旨味が効いてて
美味しー\(//∇//)\


さらにデザート3種盛り&ジャスミン茶付き
{FBEEA5AD-34B3-47E3-9BC9-A77EAFF77ECE}


一つ一つが丁寧な味で
本当に大満足ランチでした♡

日曜日だけモーニングもやってる
みたいです照れ
中華粥、点心、サラダ、ドリンクとか
ついて500円だってキラキラ


場所も環状線沿いでわかりやすいし
(フジヤマ55の隣ね)
是非おススメです( ´ ▽ ` )ノ





さっ♡夜はキラナツ星







最後まで読んで頂きありがとうございました♡