こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日はずーっと欲しかった
オキシクリーン買いに
コストコ行ってきた( ´ ▽ ` )ノ

{F5850E81-B8A0-4BF2-894A-DB7268DDAAE1}

ネットやと3300円くらいやけど
コストコは2078円♡
ポイントつかへんけど

服の漂白、上靴、玄関タイル拭いたり
お風呂、洗面所、床…
とにかく何でも使えるし、凄いキレイに
なるって使ってる人から聞いたんですラブ


私、料理も好きやけど掃除も大好きハート


とりあえず幼稚園スモックや体操服
をキレイにしたいキラキラ
玄関タイルも磨きたいキラキラ
お風呂もピカピカにしたいキラキラ

使うの楽しみーバレエ





コストコ前はブロンコで腹ごしらえ
俗に言うランチ真顔

友達と来たのは初めてアセアセ

平日昼間ファミリーがいない
当たり前か

主婦かサラリーマン、お一人様牛

{194C7B93-34A7-4777-A089-D15315ED8955}

赤身肉は太らへんし♡
あとはサラダバールンルン

ご飯は小盛り
ポテト、コーンは食べません注意
ごめんなさい。苦手。


やっぱり肉やなぁハート3人共肉肉肉真顔
ハンバーグは太りやすいもんステーキ




話戻ってコストコバレエ

{82BD42CE-2726-44C6-967E-CD9F90FED971}


星本日の試食星

あくまで個人の感想です

種無し葡萄右矢印甘くてめちゃ美味

マンゴー右矢印後味が薬品の味

さくら鶏もも肉右矢印臭みなく柔らかで美味

チョコマフィン右矢印ん?凄いHMの味滝汗

プルコギ右矢印甘い。味かなり濃い目

サーモン右矢印安定の美味しさ♡

明太子右矢印普通の明太子

フォー右矢印パクチー祭。麺はもっちり

ポンデケージョ右矢印うん。ポンデケージョ


以上ですニヤニヤ

 


ブロンコでお腹いっぱいなのに
一口やし~と貰って食べて
お腹いっぱいゲロー






今日は大野君のドラマ最終回!!
どんどんドラマ終わってくー笑い泣き






最後まで読んで頂きありがとうございました♡