こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星





今日は各務原市より貴重なお休みに
来てくれました照れ
{FD770EBC-E94F-4DB9-9756-7FE43DA7D931}

高校ん時の部活の後輩ちゃんお友達ピンクハート


私も知らんかったんやけど
1987年4月2日以降産まれの子達は
いわゆる流行りのゆとりらしーアセアセ
ドラマやってるねーニヤニヤ


1個下からやん!!
完全週休二日制になったのは高1ん時アセアセ
すっかり中学ん時から週休二日やったと
勘違い滝汗残念ながらそんな若くなかった
昭和産まれやでね



話戻りまーす

{16F86FB6-82B5-47E7-A6A4-BD4E02B2E5A4}

ライ麦ふわっふわバンズ♡

{CA76581A-748D-45AC-A726-BBF9F6077F00}

サラダ感覚のピクルスに
あま~い新玉ポタージュ♡

新にんじん、春だいこん、新玉ねぎ
春野菜美味しいラブ

{1C822192-C135-4160-B431-E9B24161430C}

ハンバーガーは
アメリカンサイズよニヤニヤ

今日もたくさん美味しー聞けて
嬉しかったピンクハート






あとね。こっそり食べたコレ下矢印
{10B4ABB9-4BB5-4B03-AB57-F49B65BF7754}

昨日発売した新作
ハニー&ミルクヨーグルト仕立て♡
期間限定という言葉に弱い笑い泣き


ヨーグルトも蜂蜜も大好きやで
発売前から狙ってたハート

平和堂今日はポイント5倍よウインク

{78F65466-B62E-4F0E-B5C2-1D312D9813AD}

分かるかなぁ??
中にハニーリボンが入っとる♡

種類別はアイスクリームやけど
ヨーグルト効果で爽やか
たまに当たる蜂蜜が甘くて美味しい♡

これは胃もたれしんよーニヤニヤ


は~いパー
このサイズ(110㎖)で
245kcal…笑

夕食やめとこチーン






最後まで読んで頂きありがとうございました♡