こんばんはおねがい




ご訪問ありがとうございます♡



今日は息子の幼稚園で
ひな祭り発表会でしたピンクハート

息子のクラスは
三匹のこぶたです

息子は木のお家を壊す
オオカミ役ニヤニヤ


とにかく先にワラのお家を壊した
オオカミが迫真の演技で会場は
爆笑!!!
本当はオオカミがこぶたを襲い
お家を壊すというかなりの犯罪シーン


息子よ!!だいじょーぶか!滝汗
登場するにはかなりの
 クオリティが必要やぞ!!

ママ、かなりドキドキしたわゲロー


そして息子登場!!
同じように悪役になりきり
堂々と登場!!!
だめだ。顔がニヤけているぞ。


なんとか会場は笑っているニヤニヤ

{AB73845D-D1FC-4438-80D7-43B740404D4C:01}
上矢印
ちなみにこれは
舞っているのではなく
お家を壊すために念力をためて
解き放すシーン真顔


かわいいこぶたを追いかけ楽しそうに
去って行きましたニヤニヤ


無事終わって何より♡
1年で本当に成長したよなーと
胸が熱くなりました笑い泣き

{2908CF69-403E-45FE-8009-562F662985B2:01}

ご褒美のひなあられをもらい大喜び照れ
早速食べてしまったが笑






全く話変わるけど





気分が楽になる
♡褒め言葉変換リスト♡
誰の事かは言わないよ
{EA50B892-9D6C-4944-A4F4-8D4481C69D9B:01}

なんだって♡

なんでもこっちの捉え方次第!!

この週末イラっとしたらこの表見て
変換してね星



なんなら待ち受けに真顔








最後まで読んで頂きありがとうございました♡