こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡



今日は朝から2日に始まる
12月お料理教室の準備照れ



でも、ちょっと違う前菜を
思いつき試作、レシピ書きなおし…アセアセ
しつこいですがパソコンないので真顔



それに合わせてモレラにお買い物車
久々にお母さんと~ルンルン



なんかお料理の事話しながら
あれこれ買い物してると
レシピの女王やってるときみたいな
懐かしい感じ照れ


んでお昼はお決まりの
コレニヤニヤ
{2F721A69-06EC-4C67-A751-98E3E891FEAA:01}


注目!!

注意ナンではなくライスです注意

ナン大好きやけどあかんのやわぁ笑い泣き
小麦は胃もたれするもんで
米にしました♡
日本人なんでねおにぎ


前回来た時からハマってる
タンドリーチキン鳥
{4A0EADB0-7C20-404D-96F9-E6877A6C9A58:01}

これ、すっごく美味しいの♡

見た目はアレなんだけど
本当オススメ!!

んで、食べながら思ったけど
昨日昼、夜カレーカレー
朝も食べたし(朝カレーダイエット)
昼食べて夜も…カレー
たぶん残ったら明日の昼もカレー


ふっし・あ・わ・せニヤニヤ


しいたけ日記

これは昨日のしいたけきのこ下矢印
{443C7C85-FF2E-4DCC-B4EB-D331D4C8E5B1:01}

これは今日のしいたけきのこ下矢印

{D43CCB81-D3BE-4042-BC92-856CCEAAA41F:01}

さらに大きく成長中♡


なんかしいたけは大きくなり
かさが開いて胞子が飛ぶと
もうその菌床からは
しいたけ生えないそうですゲッソリ


でもかわいいからなぁ~
食べるのもったいない気するショボーン

旦那がまさかの発言

旦那「これ、食用?」

私「食用に決まっとるが!買ったら高いに」

って事で
明日試食しますラブ




てか!!
今、月9の5時から9時まで
見とるんやけどPC
あのあまね役って
トッキュージャーのレッドやった人やない?

しそん君??
坊主やで気がつかへんかったわぁアセアセ
イケメン君多すぎてわけわからん滝汗

し・あ・わ・せ♡
ヽ(;▽;)ノ

  





最後まで読んで頂きありがとうございました♡