最近のあれこれ | 比留間 早紀の「ないようがないよぅ!」

生姜のはちみつ漬け(^O^)
紅茶に入れたよ、とってもおいしかったー☆
毎日飲もうっと!!

{EEDFFFBC-88B2-47A4-995C-5ECEF1A0461E:01}



7/8のライブは浴衣ライブでしたー!

浴衣着るのなんて6年ぶりくらいだった、やばいな、久しぶりにきるといいね、たのしい♡


{A543422A-5B66-4A90-A1F7-39EFC7025AA0:01}


その日レコ発だった主役、安積澪ちゃんと♡

{E8CF56AD-2A0F-4F91-B8E0-5D7E24C79A70:01}



いつもお世話になってるベースのしゅうちゃんも浴衣ー*\(^o^)/*いえーい!

{91922174-DB79-466D-B9C7-B876780464A8:01}


大雨だったけど、夏先取りでした(^O^)


この日で3週連続の1人弾き語りツアーが終了しました。
どっきどきのばっくばくだったけど、1人でライブをする楽しさも実感できて、自由なライブを堪能できました!

見に来てくださったみなさんどうもありがとうございました♡







さてさて、この間7/10はレインボータウンFMラジオに出させていただきました*\(^o^)/*(二回目♡)
写真、送っていただいので載せます♡

minminのお二人と*\(^o^)/*

{A7C6AFAC-EC7F-4D96-B662-FAACA08C2FE9:01}

リッチーマン先生、minminのお二人、ラジオ局のみなさま、どうもありがとうございました*\(^o^)/*あっという間の30分でしたー*\(^o^)/*






そしてそして、最近、
比留間早紀 初ミュージックビデオが完成しましたーーー♡
YouTubeにUPしています!


まだ見ていない方、ぜひ!見てください!!!
女の子の切ないストーリー。





そして、来月1日にはレコ発ワンマン!
上のMVにちなんだ、舞台チックなライブになる予定です!

ぜひ、お越しください*\(^o^)/*

2015.08.01(Sat)@下北沢440-four forty-
OPEN18:30/START19:00
adv¥2,400/door¥2,600(+1drink¥600)
出演:比留間早紀