お知らせ! | 比留間 早紀の「ないようがないよぅ!」
ワンマンライブの日程が近づいてきました(=⌒▽⌒=)

先日の早紀ちゃん武者修行でチケットを購入して頂いた方は当日

あなただけへ早紀ちゃんから限定ムービーをプレゼントします

こちらでチケットを控えていますので受付でお渡ししますドキドキ




さてさて

8月1日(土)

下北沢440-four forty-
2nd mini album 「Independent Pop Girl!!」レコ発ワンマンライブ!!
OPEN 18:30 START 19:00
adv:2400/door:2600(+1drink¥600)
o.a 有り
bandmember[岡本晃弦(gt)松本一真(ba)松浦琢(dr)

なんとこの日は!!

先日公開したMV

に出演して頂いた、

永見ノアさん

山下敢示さん

を招いて

MVのストーリをより細かく再現した

舞台も意識しながらの音楽、ライブ演出

という内容になっています!!

そしてジャケットのデザインをして頂いた

ゆかちょふさん

の個展コーナーも物販スペースにて行います~。

是非皆様8月1日は見にきてくださいね~~~!!!

そして早紀ちゃんの25歳最後のライブです~~音譜


皆様よろしくお願いします!!