メリークリスマスイブ!!! | 比留間 早紀の「ないようがないよぅ!」

こんにちは。
みなさん、メリークリスマス!!!


昨日は
ガールズトークは止まらない5~2マンライブ!Merry Xmas eve 2014~
でした!
どうもありがとうございました\(^o^)/


わいわいゆったり楽しんでいただけたでしょうか?

セッション有り、トーク有り、プレゼント有り、もりだくさんのライブになったかなーと思います。



まず、オープニングゲストで出てくださった蝦名恵ちゃん!

今年からピアノを始めたそう!
にも関わらず、1人で弾き語りを披露してくださいました♡
かわいらしい甘い声に、ピアノの音がピッタリでわたしもうっとりしてましたー(^ω^)
なんでそんなにかわいいのですか!!恵ちゃん!!!

{ABAE9CB7-9CB7-42CD-84EA-4AA311B91BE9:01}



そして今回のツーマンの相方、和泉まみさん!
トナカイの着ぐるみがなんとも愛らしい、まみちぃさんだからこそかわいいのですよね♡
この服装とは裏腹に力強くきれいな歌声ー!じーえーぴーですか!!


{38A02748-32DF-4CED-897E-EB2AA8D888A4:01}


2人で作ったオリジナル曲、”プレゼント”もやっとみなさんに聞いてもらえてうれしかったー♡

あれは昨日限定でしたが、毎年クリスマスに聞いてほしいなあ!!


{C0D8097E-96FD-49EC-9704-D207325C8FF2:01}

まみちぃさん
恵ちゃん
バックバンドのみなさん
レコーディングしてくださった岡野さん
ハリーさんをはじめ、KICKのみなさん

そしてなによりも来てくれたみなさん

改めてどうもありがとうございました!!

素敵な素敵なクリスマスイブを過ごせました。


また来年も飛躍の一年になるように、
日々努力!がんばりますので
応援よろしくお願いします♡


らぶ!!!




次のライブは2/8!

【Ric Fest.】2月8日に出演

▼2015.02.08(Sun)@下北沢440-four forty-



出演:岡本晃弦/SUPER BOLL/比留間早紀


▽[Ric Fest. at 251]
2015.02.07(Sat)@下北沢251-two five one-
OPEN 17:30 / START 18:00

adv:¥3,500 / door:¥4,000 ( 1drink)
チケット発売日:11/29(土)ローソンチケット、イープラス、251店頭
入場順:251店頭→プレイガイド
(問)CLUB251:03-5481-414

出演:水戸華之介