風邪とレコーディングと緑茶 | 比留間 早紀の「ないようがないよぅ!」
こんばんはぴよぴよ。
最近のわたしはと言うと、
またしても風邪を引きました。


実はツアー中も風邪でした。
帰ってきたライブ前も風邪。
そしてクリスマスイブ前も風邪。

今年はめっきり弱っております


なぜだ!!!

マスクもしてたし、うがい手洗い絶対するし、加湿器もばっちりだっていうのに!



まあそれでも歌は問題なく歌えるので大丈夫です。大丈夫!!!!!







さて、さて、
昨日は秘密のレコーディングでした。

{DD46E4C0-FB9E-4D97-BD90-61EAC4E6A7B0:01}

ここに書き始めてしまったら、止まらなくて全てバレてしまいそうなので書きません。
あ、でも別に隠さなきゃいけないことでもないけど!
まみちぃさんと12/24ご来場のお客様限定のプレゼントを用意しております!

みんなにも喜んでもらえると思う!
ただイベント的に魔法が使えるのは次の日までだなあ、、、えへへへ




最近毎日まみちぃさんと一緒にいる気がしてたけど、たったの二日間だけだったわー(笑)

{E8061B55-43EC-4BC1-8BB0-280645814FD4:01}

{5756C44F-A8F3-457D-A2CC-8F0B7AE1770F:01}


うきゃきゃー

{B1B53416-EA77-4CC0-8B62-AE46E7496D1E:01}

このあとタコライス完食して、まみちぃさんが残したハヤシライスも食べました\(^o^)/わー






そしてお次はいつもレコーディングでお世話になっている、スーパーエンジニアの岡野さん!

{AEFE95C8-6FA6-446F-B2D8-4882A10FECCB:01}

なんかこう見ると、私...。
いやだ、言いたくないから自粛する!(笑)

ちなみに手に持ってるのは健全な緑茶です。健全なね。

岡野さんいつもありがとー\(^o^)/






なんかさっきまですっごい感情的になってたんだけど、ブログ書いてたらどうでもよくなっちゃった♡

今日はいっぱいギター弾けて幸せな1日だった!


お疲れ様でしたぴよぴよ。




12/24(Wed)@下北沢cafe KICK
Open 18:30 Start19:00
前売 ¥2,300/ガールズ割¥2,000/学割¥1,500(全て1D別)
出演 比留間早紀/和泉まみ/蝦名恵(O.G.)