ハロウィン早紀様! | 比留間 早紀の「ないようがないよぅ!」
少し冷えてきて冬を予感させる季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スタッフのだいざえもん(仮名)です!

すっかり10月も今日で最後、街はハロウィンで仮装中~??ラブラブ

我らが、早紀様は

image

仮面をかぶっておりました、、、

って、、

おい、、

これはこの間の東名阪ツアーのオフショットですo(^▽^)o

そうそう公式HPで近々ツアーの模様をアップしていきますので

皆様チェックよろしくお願いします!

早紀様はまったくブログを更新しないので

待てずにこちらで更新しております。

怒っておきます。

今回のTOUR、SUPERBOWLと一緒に回らせて頂きましたが
本人もスタッフも勉強になることばかりでした!

なんと言っても!!

まず

早紀様は!!



手裏剣がうまい!!(MCでも言いましたが)

、、、

、、、

って

違いますビックリマーク

本人初ギターを持ってライブをしました。

以外に弾けててびっくり!した方も多いんじゃないでしょうか??
まだ初めて半年経ってません(・∀・)

ご縁があって、岐阜のヤイリギターさんの工場見学にも行き

ギターも提供して頂きもう

いたれりつくせり

ですね。





ということで、先に写真をこのブログを見ている方だけにプレゼント~!!





本当にこの間のツアーありがとうございました!

本人もスタッフも感謝しております!

この気持ちを早速来月のライブでお返しします!

もちろんバンド編成でワンマンなので内容盛りだくさん!

早紀様曰く

「悩み相談やろっかなぁ~」

と平気でノープランでMCで言ってしまったので

こちらとしては

「なんてこったぱんなこんた」です。

詳細はこちら!チケットはブログや、本人ツィッターやらHPにてお願いします!!
ツアーが終わり本人勢いに乗ってます!
お待ちしております!


比留間早紀 ワンマンライブ決定!
▼11.28(Fri)@下北沢Cafe KICK
[ガールズトークは止まらない 4 ~don't stop! non stop!~]

OPEN 19:00 / START 19:30
¥2,300(+1drink \500)
ガールズ割引 ¥2,000(+1drink \500)
学生割引 ¥1,500(+1drink \500)
出演:比留間早紀