東名阪ツアー終わりました!!! | 比留間 早紀の「ないようがないよぅ!」

東名阪ツアー!
無事に終わりましたあああああ♡

昨日はツアーファイナルということで、
とっても盛り上がった素敵な夜でした。

みんなのおかげ!ありがとう(^ω^)



{B09ACCC3-C433-41A3-98A6-09CD1F18E00E:01}

{C46887C7-C865-430D-8F4E-F436BAC76D3B:01}


今回のツアーから、ギターを持って歌う曲が多くなって
楽しくて楽しくて仕方ないんだけど、
正直不安でした。

ギターを持つってことは手が塞がるから、伝える仕草が減るってことだから、表現方法に悩んだりもしました。


でもなんだろう、めちゃくちゃ楽しかった!!!今までで一番のライブができたと思う(^ω^)


アンケートでいろんな声が聞けてすごく勉強になりました。

元気になれるとか
好きな人に会いたくなったとか
楽しかったとか
スカート短すぎるとか(笑)

全部わたしの原動力!ありがとう♡


曲どれが好きかって言うのは、これからレコーディングするときの選曲に役立てたいと思います!

ちなみに昨日のライブで一番人気だったのは、新曲AloneとI love you,thank you bye byeが同票。

Aloneはわたしの曲で今までにない、ROCKなかっこいい感じ!(^o^)
うれしいなー!!!


{15712C80-C869-4505-92EB-7163E399AA02:01}

{CD64AACE-CB82-4F61-BAB5-844A6AD5A9DF:01}


ギターも今回のライブから新しいこになりました。すごくいい音!
これから練習してライブして、たくさん弾いて一緒に成長していこうと思う!


差し入れもありがとう♡


{5060FDD7-1819-4464-B96F-10A24D958A98:01}

{8FA0A942-023C-4024-8719-2FD6B84059CC:01}

{2D75C4B4-AAD5-48E4-BA5A-C2AE33D52953:01}



次は!11月28日!
下北沢cafe KICKにて、わたしのワンマンライブを開催します!!!!!!

内容とかは昨日のライブが終わったら!と思ってたので今日から考え始める。


昨日のMCで言ってたお悩み相談やりたいなー(笑)みんなで悩みを分かち合いましょう!ね!


お楽しみに~( ̄▽ ̄)




11/28 下北沢cafeKICK

[ガールズトークは止まらない 4 ~don't stop! non stop!~]


OPEN 19:00 / START 19:30

¥2,300(+1drink \500)

ガールズ割引 ¥2,000(+1drink \500)

学生割引 ¥1,500(+1drink \500)

出演:比留間早紀