TGSありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

{593F2051-2863-42CD-9379-B68ECB932EFA}

はい!みなさんこんにちはー!

吉田山です(*゚∀゚*)

と言うことで!無事に終わりましたTGS。

今回はTwitchさんのブースで、e-sportsコミュニケーションさんのステージ、Exysブースさんでのスカイオーバー、ウォーゲーミングさんでのWoT、Razerさんのブースの皆さんお世話になりました!!

木曜日のビジネスデーからフルに4日間参戦はなかなか無かったので楽しかったです!

TGSは私の中で大切なお仕事であり、1年に1回のお祭りなんです\\\\٩( 'ω' )و ////

{7A51B841-CA9F-4E7E-B366-96CCD74E8B4E}

だからこーんなにはしゃいじゃうww

野々宮ミカちゃんとのステージはゲストに呼んで頂いたのですが、何とMCはUZIさんと矢口真里さん!!!_(┐「ε:)_

そしてアメリカザリガニの平井さんにJespaの筧さんも一緒に出演でした!!

豪華すぎる中にミカちゃんと私がいてどきどきw

UZIさんはRAGEのアフターパーティーなどでお世話になっていて、嬉しい事に覚えてくださっていて打ち合わせで「吉田さんにする?吉田山って呼ばなくて平気?」と気遣って下さる優しさ…。゚(゚´ω`゚)゚。

{89FDD400-581D-4DFC-9672-F98B31A91AA4}

「ウェイヨー!」って言われるといつも「ウェ、ウェイヨー!」とどもってしまうキョロ充な私w

お次はウォーゲーミングさんのステージ!!

{0F23C768-B8B3-4573-82ED-64F5C6715E72}

初めてのTGSのステージもウォーゲーミングさんだっただけあって凄く凄く感慨深いのです。

10年間TGSのビジネスデーに行く事が夢だった私がもっちーと出会って「来年はステージに立とう。」って言ってやっと出れたTGSのステージ。

まわりの人みんながゲームが好き、って環境があまりにも嬉しくて楽しくて、4日間ずっと、ビューティフルドリーマーやエンドレスエイトみたいにループすれば良いのに、って願ってた位でしたw

やりたかった事、欲しかった物は願った時間が長ければ長いほど思い入れが出来るよね。

そう言う「思い入れ」が今の私の礎にある。

グラビアも、ゲームのお仕事も。

時間はかかってしまったけれど、その分他の人にはない色々な気持ちを携えて仕事に臨めるのでそれはそれで良かったな…と思っていますԅ( ˘ω˘ ԅ)


{9ADF2BD3-1165-42F7-9457-B766E4CA1493}

WoTのステージではG-tuneさんの代表としてトーナメントに参加させて頂きました!!

{851EA369-65CB-4471-8038-8CCADF2B1FA9}

衣装はいつものアーミールック。

ちょいちょいマイナーチェンジしてあって、今回は私はキャップベースのカジュアルミリタリーな格好になってます。

G-tuneさんのパーカーを着るのでちょっと合わせてみました!

いつも衣装は自前なのですが、ミリタリーと水着はビキニアーマーな雰囲気が出て好きなので気合いが入りますw

{2EAC4BD2-FB38-4A3B-A0E2-760971E2545E}

お荷物な私がいて申し訳ねーーと思って挑んだトーナメントですが、何と1回戦は突破できました!!

結構みなさん勝てると思ってなかったみたいで、何だか一気にモチベが↑↑にw

私も拙いながら2車輌撃破したりと勝利に貢献出来たのでWoTそこそこやった甲斐あったなーと思いました…!!。゚(゚´ω`゚)゚。

{73DDB951-1AD6-4CE7-9746-C876145C0C6B}

イェーイ!!!!

2回戦は惜しくも負けてしまって、これで私のWoTステージは終わりか…と思うと凄く悲しい気持ちに(´;ω;`)

私ですらこんな気持ちになるんだから大会出るプレイヤーさんの気持ちは半端ないよなあ…としみじみ実感しました。

普段チームプレイをしないので、みんなで掴む勝利の嬉しさの負けた時の悔しさを教えて貰えた気がしましたw


{2C640259-C782-4BB6-A0D6-16F7D0C86F7B}

おきまりのかじゅぅううううとの3shot。

TGSの風物詩ですね…(棒

後半に続く!!w