愛知イベントありがとうございました!&スカイオーバー収録♡ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

{925E22C9-52A2-49A7-8C1B-580FAD4F018B}

みなさんこんにちはー!吉田早希です(*´ω`*)

7月8日は愛知県の3店舗に来てくださってありがとうございましたー☆

初めてジャグラーを打ったんだけど面白いね!目押しが出来るとちょっと上手くなれたっぽくて嬉しくなります( ͡° ͜ʖ ͡°)w

{C0F3C976-8AFD-48C7-8789-B5D944AF8E12}

お昼はブロンコビリーに連れて行って頂きましたー!!

愛知っぽい所に行きたいなーと話していたのですが周りには無さそうだったのでブロンコビリーにしたのですが何と、ブロンコビリーは東海地方を中心に展開してるので、「ぽい」と言えば「ぽい」!!ww

しかしブロンコビリーめちゃくちゃ美味しいんですね…!!肉肉しさが半端なくて、ハンバーグなのにジューシー過ぎなくて好きなタイプのハンバーグでした(`°ω°´)♡

{DE3899CA-5574-4F9F-A036-49AE2B5AB42C}

リブレ遊援館さんにはこんな立て看板まで用意して頂いて嬉しかったです☆


{DD69AB81-565C-4EF3-964C-7A86DBD5BB4B}

ペッパーくんもお出迎えしてくれましたよ!!

挙動が可愛くてつい人間に接する感じで接しちゃいますw

8日に遊びに行かせて頂いた

Aパンハイ-ブリっヂさん

Aパンクラブ山ノ手店さん

APANCLUBリブレ-遊援館さん


ありがとうございましたああ☆



{CA52A495-E55E-4D79-A7BE-E2F63FBAC6FA}

そして8日には七夕賞があったのでちょっと賭けてみました♡

当たらなくて残念〜〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

いつも1頭だけ外れるんです!!たまに私の予想に乗って下さる方がいて嬉しい反面ごめんなさい…と言う気持ちが…(´;ω;`)

早くもっちーみたくみんなを幸せに出来る予想ができると良いのだけど…(´;ω;`)www



{19A82530-9341-4A39-A585-D4C801C409A5}

そう言えば、インスタを始めてるのって皆さん知ってましたか!?('ω'三'ω')

https://www.instagram.com/mt_yoshida/

mt_yoshida

でやってますので皆さん良かったら登録して下さいねー☆

インスタってオシャレなお洋服買ったりしたらアップするんでしょ?と思って初めてアップした洋服が↑になります( ͡° ͜ʖ ͡°)

ニーアオートマタと言うゲームのTシャツです………。

早くオシャレなインスタグラマーになれるように頑張ります( ´ ▽ ` )w

そして!昨日は7月リリース予定のスマホアプリ「スカイオーバー」のキャンペーンで応募してくださった方の中から抽選で吉田山ともっちーと

開発中のアプリをマルチでプレイしちゃおう!と言う企画の撮影でした\\\\٩( 'ω' )و ////


{3B97B2C8-C0E9-44D0-B1B1-B0A045C55C25}

こんな感じのコスチュームでプレイしたのー!

集まってくれた皆さん本当に良い人ばかりだったので良かったです(*´ω`*)

ビックリな事にみんな会った事あったの!!

6月のお誕生日イベントで初めましてな方とかもいたのでまたすぐにお会いできて嬉しかったです!!

みんなで集まって作戦を立てながらのマルチプレイ、とても楽しかったのでyoutubeにアップされるのをお楽しみにしてて下さい( *´Д`)


こちらの方で毎日スマホゲームの動画をアップしていますので気になった方はチェックして下さいねーー!!

{C51E3897-1566-4543-96FE-B0BB964BCBA5}

最後まで読んで下さってありがとうございます☆

また更新するねー!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)