『ただいま、ゲーム実況中!!』ありがとうでした!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

こんにちは!吉田山です♪( ´▽`)

{686F6F6E-1DB1-4766-8F8F-BAF6248C034E:01}

机に寄っ掛かる時こーなっちゃうの、あるよね♪( ´▽`)

あざとくもわざとでもないんだよ〜。おかしいな〜〜。

と言うことで本日はCSテレ朝さんの生番組『ただいま、ゲーム実況中!!』がありましたああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{1760C972-99F4-4135-A453-A5E923AC1204:01}

出演者さんはこんな感じの豪華出演者さんでした!!!

この中に私が居て良いのか…とガクブルしながらも頑張ったよー!w

古川未鈴ちゃんとはボーダーブレイクのお仕事以来でしたので久しぶりの再会だったのー\\\\٩( 'ω' )و ////


そしてそんな『ただいま、ゲーム実況中!!』は、1年くらいずっと出たいな…出たいな…とマネージャーさんに言っていた番組だったので出演出来て凄く嬉しかったです!!

{6CBE9F00-9274-4483-BB60-927E24EE2F72:01}

意気込みにやたらと!マークが多い私w

私の中でお仕事と言うのはどんな形であれ、たくさんいる候補の中から私を選んで下さってる訳で、とっても嬉しく有難いと思っているのですが

ずっとやりたかった番組さんに出演出来ると言うのは何だか嬉しさもひとしおです(*´ω`*)

{0110FD9B-04BD-45BB-B6F8-D258748003C5:01}

髪の毛は気合い入れてLOANA六本木の山根さんに巻いてもらいました♡いつも忙しいのに巻いてもらってます♡


そして実況はFF15をさせて頂きました!!

FFシリーズはずーーっとやってきてるし、初めてやったゲームもFFだし思い入れはたくさんあるのでこうしてお仕事でやらせて頂けて嬉しかったよーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

オーケストラ行く位FFシリーズ好きやねん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今回のFFは今までのシリーズとちょっと違ったけど凄く楽しそうだから買ってやらねば!!と思いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

70分しか出来なかったから、続きが気になるのー!!!

それでは、また!!