なのかっぷると葉月ゆめちゃんとご飯♡&gamixさん公開されました! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山こと吉田早希ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

{23A5B5CE-F775-4106-A7BD-097157A2C915:01}


先日収録したgamixさんでのイベント、モンスト超獣神祭30連対決の動画がアップされましたっ!!


良かったらチェックしてみて下さいねー☆

(最近はモンストと、クラッシュオブキングスを頑張っています…w)

そして今日はなのかっぷると葉月ゆめちゃんとご飯に行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

ずっとご飯に行こうね〜とふわっと言い続けていつも行けない私なのですが、

なのかっぷるが動いてくれて3人のご飯が決行出来て嬉しかったです☆

なのかっぷるありがとう…!!

{92DE54B5-6DE1-4FB1-B3F9-1AC4E41F7163:01}

そして突き出しが大層美味しくてずっと突き出し食べていたかった…!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )w


{24601200-F61E-4D50-8035-61D261C57A93:01}

喫茶店の店員さんに写真を撮ってもらう3人w

お腹も心もいっぱいになれた夜でした☆

また皆でご飯行きたいな〜〜♪( ´▽`)