#グラチアでヤクルト戦&ゆる部ありがとうございました!☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山こと吉田早希です\\\\٩( 'ω' )و ////

{CA32CA10-3EEA-447B-98D0-FE2BA01921D7:01}

今日はオープン戦と言うことて明治神宮球場でスワローズ対ジャイアンツを観戦しに行ってきましたー☆

{7B7E1B51-8932-496E-B0F5-BDA71DAA8948:01}

メンバーは上の写真の通り、もっちー、山、そして寺田安裕香ちゃん!!

そして橘花凛ちゃんがいたんだけど、凛ちゃんは途中で帰っちゃったので写メ撮れなかったよー(´・д・`)

{8E044451-E0C5-4C83-B671-FD710250E622:01}

でもね!!凛ちゃんがクッキーくれたの♡

前に現場が一緒だった時のお礼だって♡♡かわええええ( *´Д`)♡♡♡


{A07D8799-D8D7-47A1-BFE5-C08356662EC0:01}

試合の途中でみんながミニ傘振ってるのが羨ましくて途中で買ってきた山w

つば九郎くんが可愛くて可愛くて好き(*´ω`*)

スラィリーも可愛いけどな!!!٩(ˊᗜˋ*)و

結局ヤクルト負けちゃったけど楽しかったなー☆


そしてそんなヤクルト戦の後はファミ通チャンネルさんのニコ生、

『倉持吉田のゆるっとあそ部!』でしたー!


{012DDCBB-D1A3-4398-9BA4-717AB8E6B4F1:01}

引き続きサイレントヒルをやったのですが、難しい!!!w

難しいので死んでやり直しになるとかなり前まで戻るので2人とも修羅になってやってました。。。w

あのゲームは人を修羅にさせる恐ろしく且つ楽しいゲームですw

{E31C3A58-5020-4166-991A-1667FF29B6F4:01}

番組の途中でペヤングとペヤングの食べ比べなどもしましたー!

私はいつもカップ焼きそばを作るときにソースを混ぜ過ぎなくして

味のついてない麺と味のついてる麺の2つの味+2つのアジを混ぜ合わせた味の計3つの味を楽しんでるのですが、

それをもっちーに指摘されてこれが普通じゃないのかとビックリしましたw

だってこの方が味に飽きなくない??w

基本的に粉の味好きだからかなー(´°ω°`)

ナンとかもカレー付けないで食べるの好きなんですよ(´°ω°`)ww

そんな、ゲームだけじゃない感じのゆる部はみんな暖かい目で見てくれてるから凄くやっててたのしいんだーԅ( ˘ω˘ ԅ)♪

皆さん良かったらアーカイブスも見てみてねー!!


来週はお休みで淋しいけど、再来週はまた頑張るよーー☆

それでは、また更新しますーー( ˘ω˘ )スヤァ…

( ˘ω˘ )スヤァ…