ニコニコ超会議ありがとうございました! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山こと吉田早希です☆
久しぶりなので日記に大分穴が空いてしまったので回顧録も含めて色々書いていきたいと思います(*´ω`*)♪

4月25日はニコニコ超会議でした!!

私はニコ超に参加させて頂くのは今年で2年目ですっ!

TGSもですが、こう言ったイベントに連続で呼んで頂けるのはすごく有難いなぁと思います。

いつ海浜幕張駅に降りても、初めて倉持由香ちゃんと出させて頂いたTGSの秋を思い出すなー。。(うω-`)

でも今年はうちの事務所の期待の新人、川井優沙ちゃんと一緒だったんですー☆

{3CD99C73-89FC-48E6-9CF0-D3DA5D9D4881:01}

わーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪


{C21D2BD3-F09E-4BCD-A7E2-5658942027D3:01}

小さくて細くてかわいーーのっ( *´Д`)☆


{85AF3D70-1447-4EDB-8D74-8F35C26406DC:01}

今回はポイッとヒーローと言うセガさんとポケラボさん2社の共同開発のアプリのステージを担当させて頂きました!

年末のクロサマ24時間生放送の時にもやらさせて頂いたゲームはのでまた呼んで貰えて嬉しかったなー\\\\٩( 'ω' )و ////


本番も無事終えて、ホッ…でした(`;ω;´)ww


でもでも本番であまり良い所見せられなかったので悔しくて、ポイッとヒーローを毎日やっている私ですw

{33B14D6D-20AF-45C7-8FD8-55A6A89095B6:01}

SSRに早く進化させたいのがいっぱい居て楽しいパーティーw

ポイッとヒーローはSSRだけが強いわけじゃなく、戦い方やスキルによって戦局が大きく変わります!

なのでやっていて凄く楽しいし、作業ぽくならないのが良いですねー。

かなりスマホゲーとしてバランスが良いと思います☆



ステージが早く終わったので 探索☆
{250BF26A-5117-4CAC-8194-76EC34498866:01}

はまってるゲーム、ログレスのブースでリアルガチャがあったのでやっちゃいました。。w


{0B018E31-C6D3-4AF9-B790-4D511F34A61C:01}


ブースのおねいさんから貰ったコインを入れて…

{1E1B99FC-BE36-4F00-85F2-7C38A19F99D9:01}

ガチャ!!

シリアルコードが中に入ってるので入力するのですー☆

こう言うのって楽しくて良いですよねー!

{E35B4356-F71C-443B-827B-9E9D9BA30FDE:01}

よきゅんちゃんのカニスタブースも見て、帰ってきました☆

ニコニコと言うサイトから始まったお祭りなので、ゲーム以外のブースもたくさんあって楽しい超会議でした!!

来年もまた出れるように頑張ります!!(`°ω°´)

でわでわ、またー!!