クロサマ感謝祭ありがとう山!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田早希です(♡´ω`♡)
倉持由香ちゃんと昨日一昨日とクロサマ感謝祭に出演してきましたよー!!

クロサマ感謝祭~24時間生放送~特設サイト - クロサマ24HOUR http://t.co/lIim2mPXnl
 
入りをしたらすぐにプライベートで仲良くして貰ってるよきゅんちゃんががが( *´Д`)

{926F2B7F-D79C-493C-83D8-4E2D97FEA445:01}

会えるかなー会えるかなーってLINEで言ってたので会えて良かったですっ(*´ω`*)

生放送では、

{6B3A619A-A33A-48BB-85F9-FF057201A1AF:01}

せんとすさんに鋏を入れてもらったり…w


{BE914F5E-2EBF-461C-A342-DD336B34B41F:01}

三国志infinityの硬派なカードのポーズを真似てみたり、


{9AD532FC-01ED-49EE-9F59-B5D81FDD8AAD:01}

真似てみたり、

{66BDE029-92DE-4249-9827-69B9CAE705D1:01}

真似てみたり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやー!なんて硬派はカードゲームなんでしょう!!!(錯乱)

お昼には

春頃公開予定のセガさんとポケラボさんが共同開発している「ポイッとヒーロー」をプレイするコーナーにも出演しました('ω'三'ω')

{446663BF-2FDE-4C21-AA3E-1526F8BDD9A1:01}

全く新しい感じのゲームなのですが、スマホゲームなだけあって感覚で操作出来て取っ付きやすいですし、

戦略性やチームワークも必要で奥が深くてたくさん遊べそうでリリースが凄く待ち遠しくなりました( *´Д`)♡

こんな風に今年もワイワイきゃっきゃともっちーやKSKさんと一緒にゲームのお仕事が出来るのは幸せです☆

来年もたくさんゲームのお仕事も出来ますように…!

そんな山、頑張りすぎてダウンしてしまきました!!

1月4日の黄金のGT撮影会

さんもあるので早く治さなければ、、!!

私一人の撮影会なのでじっくりまったり撮りたい方はぜひ来てくださいねー☆

お話しながら楽しく撮りましょうっっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

新年一発目なので、ぜひぜひ!!撮りに来てください!!

お待ちしています♡

{6BC44D49-5095-4E95-863B-C3645AAF32AC:01}

それではまた更新します!!