ゲームは1日18時間☆(by吉田名人) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

どうもー☆

世界に誇る日本のら名峰☆

吉田山こと吉田早希です(♡´ω`♡)

{0B282343-6C74-4359-B704-DEC7E23010E6:01}



RED STONEができなかったフラストレーションがあったのか、

昨日の夜からさっきまで睡眠時間以外はまじでずっとRED STONEをやってましたよ。。w

レベル123まで上げたじぇーいっ!!

ご飯は出前、飲み物はモンスターと言う完璧ダメ人間でしたw

{7AA31677-D22F-42B3-B66D-1C86B7C026AB:01}


(ぶっちゃけモンスターはまだ後何本かあります…w)

でもね、レベルとか関係なく、もーねっ、ちょーー楽しいーー( *´Д`)♪

皆優しくてあったかくて大好きすぎるんだよおおお!!!!

MMO系って、自由度が高くて明確なストーリーが無い分どうしたら良いか分からなくなって最初とかに戸惑いがちなんだけど

RED STONEは良い人が多すぎて その戸惑いがあまりない気がします!

だから楽しみ方がすぐ身体に染み付くんだー☆


ギルドに入ってくれたメンバーさんも本当に良い人達ばかりで、

もう何から何まで本当に無知なさきに根気良く丁寧に教えてくれる人がいたり、

私の今回のプレイスケジュールにずっと付き合ってくれる方が何名もいたり、

新しく入ったギルドのメンバーさんのレベル上げも皆でやったり、

むしろギルドメンバーさん同士が仲良くなって、さきが寝てる間に「さきのレベル抜かそうぜ」とか話してたり、


凄い和気あいあいとしてるのー(*´ω`*)


{11A040B8-2FC2-4D7D-BAEF-B98683A406E2:01}


ギルドメンバー全員揃っても、8人に足らなくてギルドホール作る事すら危ぶまれた位にw、

ギルドメンバーの人数は少ないけど、少ないからこそ皆が仲良くなれて山は凄く嬉しいんだあー☆

ネトゲの醍醐味ってゲームしながらチャットで軽口叩ける楽しさもあると思うんですよね!w

楽しすぎてなかなか落ちるタイミングなくなっちゃうけど…www


さきも本当に皆さんに何から何まで助けて貰ったから、新しく始める人とかの何かお手伝いが出来たら良いなー!

そしてこのまま楽しみながら、ミッションをクリアしていけたら良いなーと思います!!( • ̀ω•́  )✧

なので引き続きギルドメンバーさん募集中ですよーー!!

ギルド「吉田山観測隊」

どうぞよろしくお願いしますっ☆


それではまた更新しますー!!